第11回JFK★大宴会&表彰式 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


虫に好かれるGUMBY [みんな:01]
ゴルフ場でもこの有り様。。。

photo:01


そんなことはさて置いてっ[みんな:02]

[みんな:18]居酒屋みかの瀬[みんな:19]
photo:02


さぁ始まった [みんな:03] 大宴会&表彰式

photo:03


まずはアトラクション獲得者の発表 [みんな:04]

JFKゴルフコンペは優勝者に賞金+優勝カップ+副賞 [みんな:05]

photo:05

photo:06


今回開催日時の11位に特別賞 [みんな:06]

photo:07


BM賞はいつもジャンク家電だったんだけど今回はビッグプー [みんな:07] GUMBYくらいあるの、マジでかい

photo:08


これが意外にも人気で 3位入賞したジィジが孫のためにまさかのトレードっ[みんな:08]

2位⇒BB⇒3位,4位…とあとは好きな賞品かっさらう形式なので順位が悪くても結構いいもんGET出来るのっ[みんな:09]

photo:09


選ぶの迷うほどたくさんの賞品&協賛品 [みんな:10]

だから一巡して残った賞品はアピール合戦で取り合うのっ[みんな:11]

例えば…

「 誰よりも多くシャンクしたーっ! 」とかね(笑)

photo:10


でGETしたタイタレでシャンク撲滅法
を伝授 [みんな:12]

残念ながら仕事で参加できなかったJFK主要メンバーも駆けつけぇの [みんな:13]

釣堀夫婦持参のコレで。。

photo:12


突如始まった [みんな:14]

キラキラ採り立て天然舞茸争奪ジャンケン大会キラキラ

photo:11


白熱した戦いを制したのは。。。

photo:13


お世話になってるDERAさんっ[みんな:15] おめでとうございます

そんなこんなで大宴会は4時間以上も続いちゃって [みんな:16] マスターありがとねぇ[みんな:17]

ちなみにGUMBY&Dの戦利品 [みんな:20]

photo:14



いよいよ来月 [みんな:21] 今年のJFK優勝者&準優勝者そして規定のスコアをクリアした者のみが出場権を持つ大会

キラキラJFKマスターズキラキラ

それまでまた練習の日々。。。[みんな:22]

いやー しかし楽しかったなぁ [みんな:23]




iPhoneからの投稿