酒場放浪★ひょうたん | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

夜になると一気に涼しくなる郡山 お月様
そんな夜には。。。

photo:01


おでんを食べよう [みんな:01]
ってことであのブイシーマスターの酒場へ

photo:05


さてさておでん種なんにすっぺ [みんな:04]

photo:02


ひょうたん [みんな:02]

photo:03


ほまれぬる燗で [みんな:03] あつあつしみしみの柔らか~い大根を流す

photo:04


酢だこ刺し 割り箸 旨いねぇ

photo:06


おでんおかわりっ[みんな:05]

photo:07


どれでもひとつ70円だから(糸コンは2つ)10種選んでも700円 [みんな:06] コンビニより安いじゃないか~っ

photo:08


山芋フライ [みんな:07] これめっちゃ旨いっ

photo:09


Dはここでレモンサワーにっ[みんな:08]

photo:10


22時をまわり… [みんな:09]

photo:11


なぜか暖簾を下げるGUMBY [みんな:10]

photo:13


そしてシャドーでイメトレ中 [みんな:12]

photo:16


マスターも仕事着をたたみ [みんな:12]

photo:14


マスターとともにタクシーに乗り込み 車

photo:15


前々からいつかはご一緒にと [みんな:13] 約束していた社交場へと向かうのだった


つづく


iPhoneからの投稿