酒場放浪★やきとり福春 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

いかにもディープな焼き鳥屋 [みんな:01]
photo:01



3年前から気にはなってて さすがのGUMBYでも躊躇してた酒場にいざっ[みんな:02]
photo:02



カウンター6席ほどと 指定席の小上がり(笑)ふたつ [みんな:03]
まずは瓶ビールでっ[みんな:04]
photo:03



歴史感じる木製品札っ[みんな:07]
photo:05



なんとっ30年以上続く焼き鳥屋さんでしたっ[みんな:05]
photo:04



台風の影響でいい肉仕入れられず 雷 この日の焼き鳥は2種類のみっ
photo:06



注文してから目の前で生肉刺して焼いてくれるからめっちゃジューシーまいう~ [みんな:06]
他にも。。。
photo:07



いかバター
photo:08



オニスラ
photo:09



毎日通う常連さんともご挨拶っ[みんな:08]
photo:10



冷酒をいただくっ[みんな:11]
photo:13



二本目っ[みんな:12]
photo:14



そのあとはマスターの隠し酒をいただきながら。。。

焼き銀杏はお猪口で割りますっ[みんな:09] ほんのり甘い上品な塩で
photo:11



週の半分は半ドン営業だそうですっ[みんな:10] お客さん次第っ
photo:12



〆にオススメのカレーうどんこしらえてくれて [みんな:13]
photo:15



簡単美味しい作り方も伝授っ[みんな:14]
photo:16



鍋ごと出されるソレっ[みんな:15] うんまーっ
photo:17



「特別なもんは使ってないよっ[みんな:16] 冷凍のうどんとカレールーとちょっとね…」とマスター [みんな:17]

そしてこのマッチ [みんな:18] そそられる
photo:18



お兄様がスナックのマスター [みんな:19]

いやぁ あるんですねぇ郡山にも素敵ディープ酒場っ[みんな:20]
実はまだまだ気になる老舗酒場あるんですっ[みんな:21]
今年中にあと2,3軒は取材に行かねばっ[みんな:22]

お楽しみにぃ[みんな:23]




iPhoneからの投稿