東京満喫丸二日★谷中日暮里か・ら・の | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


谷中ブラリ疲れて休憩GUMBY [みんな:01]

photo:04


大島酒店 [みんな:02]

photo:01


ブラブラしながら飲むのも良し 店の外パラソル下で飲むのも良しっ[みんな:03]

photo:02


テントに喜多方の地酒ほまれの文字っ[みんな:04]

photo:03


おばちゃんと色々お話してたら ほまれの柚子酒 わざわざ封開けて試飲させてくれたっ[みんな:05]

photo:05


そんな酒屋の真ん前で。。。

photo:06


面白器用おんちゃん [みんな:06] 注)サラミは木で出来ていますっ(笑)

photo:07


ミニミニミニチュア竹細工やら [みんな:07] いきなりの包丁実演会やらっ

photo:08


なにやら料理人だったらしい [みんな:08] あっしかもコレ自転車のサドルの上っ[みんな:09]

photo:09


ちなみにべーゴマやってる女の子は大島酒店のお孫さんですっ[みんな:10]

photo:10


最後にチューハイ頼んで そろそろまたワープタイムっ[みんな:11]

あっここの場所 よみせ通りから谷中ぎんざ歩いて階段上がったすぐのトコっ[みんな:12] 谷中ブラリズムの際には是非ここで喉を潤してねっ[みんな:13]

photo:11


谷中最後の最後で生猫に遭遇っにゃー よかったニャー

photo:12


日暮里駅方面にブラリすると。。。

photo:13


なにやら鉄SPOT [みんな:14]

photo:14


鉄子じゃないけど不思議っ[みんな:15] 観てて飽きないっ [みんな:16] 電車にワクワクっ

photo:15


だけどもワープせねばっバス

photo:16


たまたま止まっていた亀戸行きの都バスに乗り込むGUMBY&D [みんな:17]

亀戸になにがあるのかもわからず [みんな:18] 行き当たりばったりの旅はまだまだ続くのだった。。。


iPhoneからの投稿