東京満喫丸二日★谷中昭和洋食屋 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


都バスに乗りっバス

昭和の香りを求め車窓に釘付けの

GUMBY&D [みんな:01]

降り立ったのは。。。

photo:01


よみせ通りキラキラ

っつうかその前にバスから見えたのは
すずらんなんとかっつう良さげな横丁だったんだけどっ[みんな:02]

photo:02


この辺りが噂の谷根千やねぇ[みんな:03]

photo:03


うんうん好きだわ この感じっ[みんな:04]

photo:06


「志乃がねぇ…」のグルメな中尾さん志乃さんご夫妻が来たんだねぇ[みんな:06]

photo:04


ランチ前に調子こいて食べ歩きぃ[みんな:05]

photo:07


むむっ[みんな:07] モヤさまで観たぞココっ[みんな:08]

photo:20


コレコレっ!

photo:05


でもってマキシ近くでついに発見っ[みんな:09]

photo:08


昨日の昼酒時からDがずっと言ってた昭和の香りの洋食屋っ[みんな:10]
そうそうこの感じを待ちわびていたのっ[みんな:11]

photo:09


キッチン★マロ

photo:10


くぅーっ[みんな:12] 堪らん

photo:11


早速昼ビール [みんな:13]
瓶ビールの蓋の開け方が PON!と素晴らしい [みんな:14] このマスター

photo:12


この日の初酒ーっ[みんな:15]

photo:13


この瞬間を待ってましたっ[みんな:16] 我慢した甲斐あって旨いっ

photo:14


ハンバーグ ¥680 キラキラ

photo:15


ナポリタン ¥680 キラキラ

味噌汁とコーヒー付っ[みんな:17]

photo:16


わわわっ[みんな:18] あのグラスなんか懐かしい

photo:17


そしてママさん [みんな:19]

photo:18


かっちょええっ[みんな:20] 忙しくなってマスターとちょいとモメたりして [みんな:21]

photo:19


味も雰囲気も期待通りのめちゃめちゃイイ洋食屋さんでしたぁ [みんな:22]

やっぱりGUMBY&D [みんな:23]
嗅覚優れてるっ[みんな:24]

さてお腹も満たされたところで 谷中ブラリズムに出発だぁ[みんな:25]

つづくよん






iPhoneからの投稿