東京満喫丸二日★タワーto台東区 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

さてと。。。 うふふ


メインのドームde野球観戦も終わり 阪神タイガース 2009交流戦


向かったのが。。。



GUMBY虎党のブログ  どーんっ !


東京タワーっ 東京タワー



GUMBY虎党のブログ

めっちゃ夜景キレイで大都会満喫っ うふ



GUMBY虎党のブログ

ココっ 汗 足元ガラス張りっ 恐 わかるかなぁ !?




GUMBY虎党のブログ  この二人の違いは色だけ??

なんだかんだで新宿行く気だったけど ココ来れて良かったかもっ ウインク




GUMBY虎党のブログ


展望台から降りるとミニオクトーバーフェスト はてなマーク




GUMBY虎党のブログ

地ビール系のフルーティーテイストでまいう~っ おまる



GUMBY虎党のブログ

真下からのタワーもまたオツで。。。 ノッポン弟




GUMBY虎党のブログ

地下鉄に乗り込み 地下鉄 一番行きたい酒場のある茅場町惜しくもスルーして



とりあえずこの日の宿へチェックイン チェックイン 

荷物置いてちょいと休んで繰り出すっ GO



GUMBY虎党のブログ


渋い夜の下町ブラリズムっ デート



GUMBY虎党のブログ


でもさすがに朝3時から起きてバス乗って歩き回って虎応援して。。。 タイガース




GUMBY虎党のブログ

腹ペコの二人っ デート 思わず貼り紙見て決めた店っ チャイナアル




GUMBY虎党のブログ
GUMBY虎党のブログ


飲み物1品と料理3品で¥1,050- っつうからさっ ラーメン鉢の柄



GUMBY虎党のブログ

そんな期待してなかったのにスゴイことにっ うふ



GUMBY虎党のブログ

めっちゃ腹いっぱいで飲み物追加したって金額なんて知れたもんっ えっ



GUMBY虎党のブログ

店内音もなく厨房もなく不思議なんだけど ? 



GUMBY虎党のブログ


あのあたりからブザーがっ × ぶーーって鳴るの sei



GUMBY虎党のブログ

もぉ腹いっぱいですよぉ。。。食べきれん ぶー




GUMBY虎党のブログ

そんな満腹を夜散歩で落ち着かせて。。。 デート



GUMBY虎党のブログ

24H営業のスーパー入ってなにやら物色っ ジャンプ




GUMBY虎党のブログ

ノンアルチューハイ買って外にいたカワイイわんこと戯れ わん




GUMBY虎党のブログ

歩道橋からスカイツリー SKY TREE




GUMBY虎党のブログ

散歩でわかった ♥akn♥ このあたり中華屋の激戦区らしい 中華 だからかあの安さは。。。




GUMBY虎党のブログ

で宿に戻ってまさかっ !? と思いカーテン開けると。。。




GUMBY虎党のブログ

激安宿なのに。。。 この眺め。。。 えっ なんでコレ売りにしないねんっ 嘘!


散歩してなきゃ絶対開けることのなかったカーテン カーテンの赤


ただ寝るだけの宿でも ZZZ


毎回開けますカーテン。。。 目玉のおやじ




つづく