リアルに再現★銀座ささもと | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


おうち酒場で [みんな:01]
録画の酒場放浪記観ながら晩酌中


photo:01




良さげな酒場で [みんな:02]
初めて見る気になるサケメニューっ


photo:02




キラキラ♪(´ε` )ヤッチャウ??!キラキラ


photo:03



ものすごいドカタ焼け半裸のD [みんな:03]
なにやらモゾモゾ動き出すっ


photo:04


忠実に再現っ[みんな:04]
photo:05




ほんのわずか残っていたカシスリキュールを注ぎ [みんな:05]


photo:06




おしぼりの位置もっ[みんな:06]


photo:07




キンミヤを一気に流し込むっ[みんな:07]


photo:08




はいっ[みんな:08] 完成


photo:11




類さんとともに頂くっ[みんな:09]


photo:09




こりゃ効くわ~っ[みんな:10] 3杯までって納得


photo:10




こんなことして晩酌愉しむ
おうち酒場の夜 お月様

銀座で飲んだことなんてないけど
『 銀座ささもと 』行ってみたいなぁ [みんな:11]









iPhoneからの投稿