ぼんこ祭★ごくゆる~いプチ同窓会 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


本日夏休み最終日ぃ 涙 ハァ~っ


思いっきり楽しんだ5日間のど真ん中に開催した


『 祭 ぼんこ祭 at おうち酒場 祭 』




GUMBY虎党のブログ


お盆に小原田の仲間たちと楽しく飲まないかいっ はてなマーク って


ゆる~い同窓会みたいなものっ かもぉ?


おうち酒場でビール飲む人2,000円 aya 飲まない人500円会費で


ひとり一品つまみ持ち寄って楽しもう ↑ という祭


居酒屋とかホテルとかを予約してやる訳じゃないから ワタシだよ


出欠も特に取らず 誰が来るのか 何人来るのかも未知っ えっ




GUMBY虎党のブログ


生ビール30L aya グラスも野菜室でほどよく冷やし




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



ドリンク専用庫にはホッピーの準備も万端っ 赤提灯




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


15:00pm お一人目到着乾杯っ うふ 東京から来てくれたぁ sao☆


スカイツリーが見える素晴らしいトコに住むシティボーイ おまる





GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



17:30pm 3名に増えるっ スマイル顔


長野から駆けつけてくれたRちゃん ありがとう 双葉




GUMBY虎党のブログ


ぞくぞく集まりだして 電車 結果。。。




GUMBY虎党のブログ



22名があちこちで思い出話やら近況報告やら sao☆




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



それぞれのお持ち寄りの品々も多種多様で面白いっ sao☆



GUMBY虎党のブログ



あっという間に30Lの生ビールも空になり 酔っぱらい



GUMBY虎党のブログ


焼酎やらハイボールでロックアイスも大量消費っ ♥akn♥




GUMBY虎党のブログ


最終的に1:30amすぎに 『 蛍の光 』 が流れると ホタル


みな立ち上がり名残惜しくも解散っ akn 


いやぁ地元って同級生っていいよねぇ うふ




来年もまたっ 祭り