ご馳走になったり★ご馳走したりな★うち飲み二日間★ | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


兄ジョニーが★HOPPY★抱えてやって来たっ サーフィン




GUMBY虎党のブログ


白黒こんだけ揃うと圧巻っ うふ まるで酒屋なおうち酒場玄関 屋台




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



採れ過ぎる夏野菜ふんだんに使って宴会開始っ お酒大好き棒人間




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



ご近所八百屋でアボカドサービスしてもらっちゃったから ♥akn♥ 海老と帆立でっ




GUMBY虎党のブログ

ジョニーが買ってきてくれた刺し盛りでグビグビホッピー祭じゃ ♪




GUMBY虎党のブログ


そしてドラム叩いたり スネア ギター鳴らしたり ギター010 そげキングが来たり そげキング



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



そして昨夜は 月 ご近所さんちにお呼ばれご馳走になりましたっ にんまり




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

ハスキーボイスで歌上手孫がいるなんて信じられないさんの手料理っ ジャンプ




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

さすが酒好きっ ! 酒が進む肴がズラリっ お酒大好き棒人間




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



辛口派のさん 酒も豊富呑み比べっ sei




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


GUMBY持参の無濾過生原酒 命 豆柴のコタロウ登場っ !




GUMBY虎党のブログ


めんこいっ 好き  いやぁ呑んで食べてなんと〆に。。。




GUMBY虎党のブログ


とろろ蕎麦までっ キラキラ まるで料亭素晴らしすぎるっ オンプ


さんご馳走様でしたぁ うふふ さんまたお邪魔しま~すっ ♥akn♥