軽〜く酒場放浪★小料理にった | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

忘れもしないっ[みんな:03]

酒場の神 キラキラ吉田類氏と
GUMBY&D 酒を呑んじゃうっ[みんな:04]
っつう楽しかった会津ナイトお月様

その前夜ぶりの訪問[みんな:05]

photo:01



[みんな:01]小料理にった[みんな:02]



photo:02



好きなお猪口選びぃの[みんな:06]


photo:03



飲み口が薄い金の猪口[みんな:07]


photo:04



富山のお酒から[みんな:08]


photo:05



肴は鯵のなめろう[みんな:09]メニューには刺身とたたきしか出てなかったけど お願いしたら快く捌いてくれた[みんな:10]
う~ん絶品キラキラ

photo:06



そして合鴨の燻製[みんな:11]これまた旨いっ[みんな:12]


photo:07



青森のお酒[みんな:13]


photo:08



出汁巻きたまご[みんな:14]ふわっふわでどっしりまいう~[みんな:15]


ここはガッツリ飲むより美味しいお酒と肴を楽しむのに最高っ[みんな:16]

そんな大人飲みしておうち酒場に戻り[みんな:17]


photo:09



とって置いた前日の丸鶏のいい感じのエキス使ってヒヨコ


photo:10



〆に鶏塩gumbyらーめんラーメン
我ながらいい味っ[みんな:18]二度と同じ味は出せないだろうけどっ[みんな:19]

ホッピー飲みながらオリンピック柔道
毎日なにかしらドラマがあってついつい見ちゃうオリンピック[みんな:21]
だもんでずっと寝室で寝てない…[みんな:20]

頑張れっ[みんな:22]ニッポン









iPhoneからの投稿