色付いた庭のミニトマトで一杯 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


庭に植えたミニトマト音譜

photo:01

先々週

まだ青くて早く赤くなんないかなぁ♪(´ε` なんて思ってると…

photo:02

先週末

日に日に色付いてきてね♪( ´▽`)

photo:03

今週初め

念願の収穫っラブラブ

photo:04



雨にも負けず割れずにいいコに育ってくれた(*^^*)

仕事から帰ってきて玄関前でトマト収穫しておうちに上がるなんて…♪( ´θ`)ノ

そんなテンション上がる晩酌はアップ

photo:06



採れたてトマサラダ
photo:05



タコときゅうりはお好みで
photo:10



ズクズクもずく酢
photo:07



プルプルさつま揚げ
photo:08



まぁいつものアテだぁねぇ…ニコニコ

これではお腹いっぱいにならないDのリクエストに応えひらめき電球

photo:09

豚丼ぶーぶー


ようやく去年の新米がなくなりそうべーっだ!









iPhoneからの投稿