SAKE★水無月★ダイジェストっ | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


はてっ かもぉ?

6月はなにがあったっけ ??



いやぁ最近物忘れっつうか 3日前もままならないのに 三輪車

1ヵ月前のことなんか すぐに思い出せるわけもなく。。。 おまる



画像フォルダを見返しながら思い出そう ジャンプ

水無月に楽しんだ日本酒ズラリっ 日本酒





おうち酒場にて ちょうちん


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

新婚テッチャンが持ってきてくれたやーつっ えへ

三春町佐藤酒造 『 純米大吟醸 福島の心 』 (冷)



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

秋田県秋田清酒 『 純米吟醸 刈穂 おりがらみ生酒 』 (冷)




二本松市奥の松酒造にて 蔵


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ
GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ
GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

たくさん試飲させていただきましたぁ うふ

ありがとうございますっ ♥akn♥




おうち酒場にて ちょうちん


GUMBY虎党のブログ


ラベルは真澄だけど中身は。。。

山形県出羽桜酒造 『 大吟醸 雪漫々 』



GUMBY虎党のブログ


郡山市仁井田本家 『 金寶自然酒 しぼり 』




仙台市文化横丁源氏にて ちょうちん

GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


秋田県新政酒造 冷酒と燗で頼んだのは覚えてる。。。 

GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

岩手県南部美人 銘柄のみ記憶。。。(冷) あと一銘柄呑んだはず。。。


GUMBY虎党のブログ


仙台ナイト恐るべし。。。 先生



同じく文化横丁きむらにて ちょうちん


GUMBY虎党のブログ

ここも新政だった。。。(常) やきとり

なぜだぁ?宮城の地酒そういや見てないっ 目玉のおやじ




郡山市エキナカにて 電車ブルー


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


そういや美術鑑賞後フラッと駅まで歩いて呑んだっけ。。。 お酒大好き棒人間

ワンコインで4種類っ 500円玉

郡山駅に用があればぜひオススメっ にんまり





酒場放浪の少なかった水無月 デート


でも仙台遠征とか 阪神(田んぼの稲アート)


振り返ればこの月も充分楽しんでた模様。。。 デート


今月も残り1/3 携帯


大好きな7月だからまだまだなにやらある予感っ (・Д)ノ


楽しんでいきましょーーーっ sei