コンペフラッグ★JFKまもなくっ! | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


きのうで オンプ



37歳になった キラキラ



アラフォー真っ只中 走る走る走る



GUMBYですっ ジャンプ



ちょっとは大人になれたかしら? 双葉




そんなきのう今日と 誕生日




仕事お休みをいただき y’s 




誕生日当日のきのうは生憎の空模様で 雨



夜までこれといって予定もなく ぷぷぷ顔




『 そうだっ ! 旗作ろっ 旗 』

   (♪頭の中で坂本龍一グルグル♪





GUMBY虎党のブログ




今回は自分で描いた絵ではないのっ しょんぼり顔  絵サボり中 フテ寝2



それでもデザイン考えて 目玉のおやじ プリントしてピラピラつけて キラキラ



100均から箸買ってきて 箸 両面テープでくっつけて... セロハンテープ



とかやってると 遠近法



3時間くらいあっチュー間に過ぎてるっつう はっはっ





GUMBY虎党のブログ




ドラコン旗4本と ゴルフ3





GUMBY虎党のブログ




ニアピン旗4本 パー




あとはコレを自分で何本獲れるかだっ うふ



目標2本っ えっ ニアピン2本獲れたら最高っ sao☆



いよいよJFK夏の陣まであと3日っ パチパチ



楽しみだぁ sao☆ 頑張るぞっ OK