おうち酒場★ズラリズム | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


本日2012上半期最終日っ ブタ



早いよぉ かお 早すぎるよ ! 明日から後半戦。。。張り切っていきましょーっ ♥akn♥





で溜まってしまったおうち酒場晩酌ズラリズムっ にんまり


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


豚肉濃味千切りキャベツとともに ピンクのブタ野菜

GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


オニスラで血液さらさら 玉ねぎ  もう定番つぶこちゃん かいくん


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


揚げ揚げっ やじるし さつまと油(←フキ味噌入り)  空芯菜ナンプラー炒め タイ国旗

GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


めひかり干物 魚 秋田の酒 刈穂 日本酒

こう見えてGUMBY(どー見えて!?) ちっちゃい頃百人一首全部覚えた 百人一首百人一首

今はもぉなにも。。。(←アリスじゃないよっ) ドラム


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

サイケデリックなオバマ納豆 オバマ  皮なしウィンナー ウィンナー なんか懐かしい。。。

GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


この豆腐激ウマっ うふ またすぐにでも買いに行きたい駅菜都 くるま。B

GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

軽く茹でたニラと鰹節のっけてめんつゆで 豆腐  温ピーマンオニスラとツナとマヨで マヨ

GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

どうしても焼き鳥気分でベニマルのやつ やきとり 焼き鳥片手にビールが旨いっ うふふ

GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


そして素敵な頂きものっ ラヴラヴ 三春駒でおなじみ佐藤酒造の福島の心 

おうち酒場はいろんな所から酒が集まる お酒大好き棒人間  感謝っ sei

 
GUMBY虎党のブログ


いろんなところで 福島県 いろんな形で 恋するねこ みんな頑張ってるんだ 


2012後半戦 


自分らしく自分なりに突っ走るぞーーーっ 走る走る走る