久しぶりに放浪★あの酒場この酒場 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


仙台ナイトぶりの郡山酒場放浪 ちょうちん 先週は。。。




虎丸あなぐら


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



キリン大ジョッキ きりん ゴルフ練習後の渇いた喉にジュワッと シャボン桃色



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

日本酒もっきり神業の表面張力っ スゴイ  スティック野菜 にんじん



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


シロ カシラ やきとり 軟骨唐揚げ 鶏

(2週間も放浪しないと写真撮る前に食べちゃう始末、、、)



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



サラダ サラダ 梅おろし 梅


安くてボリューミーで旨いっ うふふ 帰り際カウンターに。。。



GUMBY虎党のブログ


おおおっ ! きれいな梅が木箱いっぱい ♥akn♥


梅酒になるのかなっ はてなマーク なにになるのかなっ かもぉ?


GUMBYまだ食べれてないけど あなぐらはらーめんも本格的なのっ らーめん。


平日お昼のランチタイム(火~金)もらーめん食べれるよっ うふ






そして今週。。。 ちょうちん



池ノ台マサ坊


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



この日もゴルフ練習後 ゴルフ3 アサヒの大ジョッキで乾杯っ アサヒスーパードライ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


レバー カワ カシラ つくね やきとり たこ刺し たこ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


さつま揚げ きつね揚げ 塩辛 いか と来れば日本酒だぁねぇ 日本酒 高清水辛口常温でっ


GUMBY虎党のブログ


〆はやっぱり裏メニュー(もはやこれ目当てのお客さんばかり!?)


つるつるピカピカの にんまり 手打ち蕎麦 日本酒飲みながら最高っ ジャンプ


本当にマサ坊の蕎麦は旨いのっ キラハート。


そこらの蕎麦屋より美味しいかもよっ !? 是非お試しあれっ ウインク