タモリ倶楽部★空耳アワード☆2012★やはりっ。。。 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


いつもの手抜き晩酌。。。 sei





GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ
GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ




そんなおうち酒場で毎年楽しみにしている行事っ !


今年もこの季節がやって来ましたねっ タモリ


首都圏の皆さんはもう懐かしい話かもっ !?






GUMBY虎党のブログ

 



タモリ倶楽部アワード2012





記憶に残る大作は。。。 !?


毎回タモリ倶楽部録画しているはずの我が家。。。 目玉のおやじ


しかし見た記憶ない作品もあったりなかったり。。。 !





GUMBY虎党のブログ



個人的にスゴク好きな感じだったコレや。。。 青梗菜





GUMBY虎党のブログ



スキャットの凄味のコレや。。。 うんち





GUMBY虎党のブログ



笑い転げる近田さん。。。 yotsuba.






GUMBY虎党のブログ



尻男優のプロフェッショナル話やら。。。 ハート投げる






GUMBY虎党のブログ



やっぱGUMBY好きなのは近田さんのナイスコメントっ うふ





GUMBY虎党のブログ



畑でもらった生らっきょう らっきょう 黒ホッピーで流しながら 


グランプリ作品発表を固唾をのんで見守るGUMBY かもぉ?









drums ドュルルルルルルルウルルルッルルルウルル。。。。。。。 drums ダンっ スネア









GUMBY虎党のブログ




やはりコレでしたぁ sei スキャットの大作っ !


ブリーフ 『 あぁっ あっ パンツがー! 』 ブリーフ




おめでとうございますっ ♥akn♥


見逃した方は是非ともYouTubeでご覧くださいなっ ジャンプ