突然のお休みにファームtoファーム | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


急遽休みが1日ズレっ マジ・・・・?



これといって予定も入れず 太陽 早起きして庭の草むしりやら 鎌



木々の剪定やら き なんだか老人のような休日の朝 じじ





とりあえず家事をすませてお昼前に出掛けたのが。。。 ジムニー




GUMBY虎党のブログ  



花三春ハーブガーデン花




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



カフェやレストランもあって sei 平日にしては結構な賑わいっ 乾杯!


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



ショップもあって雑貨だの SAYU アイテム ハーブティーだの ハーブ クッキーだのも売っとる




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



実はGUMBY縁があるのかないのか うふ ものすごい思い出があるのだ。。。



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



ウェディングドレスで子豚ちゃんたちとのアレや。。。 ドライぶー 

参列者全員でBBQみたいな。。。 y’s




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



叶わなかったけど。。。 sei  

あれっ ! なんか切ない感じ ?? そーでもないよっ 挨拶



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



季節柄あじさいがとってもキレイっ 紫陽花 FAFって衝撃のやつもあったりして アフロ蝶々

なかなか楽しめるハーブガーデン ラベンダー レストランは食べ放題で相当いいらしいぞっ サイプレス

GUMBYの場合カフェったりはしないけど。。。 sao☆




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



その帰り畑の様子を見に行くとっ わお 3日前より確実に成長してる野菜たちっ aya

 



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



丹波の黒豆(枝豆)もちゃんと芽を出し 豆 いんげんなんてコダにでっかくっ インゲン


いやぁ嬉しいねぇ えへ 逞しいねぇ パチパチ




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



おうち酒場の庭のミニトマトも成長早く トマト ちっちゃく実をつけとるっ minitomato☆☆




GUMBY虎党のブログ



そしてこれがなんの芽なのかっ はてなマーク



気になって抜かずにいるけど。。。 うふふ



なんの芽だろ ワタシだよ





あと不安なのは。。。 心配


初めての生姜 生姜 畑も庭も芽ぇ出さず。。。 ブタ  心配。。。