おうち酒場で久しぶりに見たけど。。。 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


最近手の込んだ料理しておらず。。。 おまる


しかもが留守ともなると完全に手抜き晩酌で楽しむGUMBY。。。 ジャンプ



GUMBY虎党のブログ



スーパーの鯵のお寿司に茹でただけのブロッコリーとか ブロッコリー

(最近寿司ネタで鯵がNo.1)



GUMBY虎党のブログ



Pivotで見つけた念願の鰻の肝焼きだけで一杯やったり 肝焼き
(酒に合うっほろ苦くて想像通りの味だったぁ)



GUMBY虎党のブログ



新玉ねぎをただチンしただけだったり 玉ねぎ

(マヨと鰹節とポン酢でこれ超旨いのっ)



GUMBY虎党のブログ



焼きそばの味付けを麻婆豆腐の素で まーぼー さらにジャンクに炒めた塩ガツ乗っけてみたり

(麻婆豆腐の素より麻婆茄子の素のほうが麺にあうかもっ)




で 久しぶりに明るいうちから料理に取り掛かったある日 はれ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



塩糀に次ぐヒット商品 えへ 料理酒 『 旬味 』  酒


GUMBYの大好きなお酒を造ってる郡山の酒蔵さんのやーつ うふ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



これまた安い鶏胸肉にちょちょいと吹きかけしばらく寝かすだけで。。。 ZZZ


旨味度アップ アゲ 柔らかさアップ テンション↑ マジ使える調味料っ ♥akn♥ おすすめですっ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



ツナビーンズサラダ 豆 もやしナムル もやし つぶ貝の珍味 かいくん



GUMBY虎党のブログ



最近チャンジャもヘビロテ。。。 AKB48 日本酒に最高なんだなぁ にんまり


GUMBY虎党のブログ




そしてある日のことっ ギター004




GUMBY虎党のブログ



この人ってこんなキャラだったっけ。。。 サングラス グレー


GUMBYからしたら完全に悪ふざけヘアースタイル。。。 分け目くっきり




GUMBY虎党のブログ


一体なにがあったのか。。。 まじで…?


謎。。。 ワタシだよ