マジカデミル勝手に虎応援ツアー ~阪神タイガース~ | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


昨日の交流戦 野球  (6/5)




行ってきました 東北楽天ゴールデンイーグルスKスタ宮城東北楽天ゴールデンイーグルス




興奮冷めやらぬうちに書いちゃいますっ! sao☆






GUMBY虎党のブログ






大好きな下さんがお出迎えっ 下柳






GUMBY虎党のブログ






初めての外野席ライトスタンドっ ライト (限りなくセンター寄りだったけど。。。)








GUMBY虎党のブログ
GUMBY虎党のブログ






試合開始前チビっ子達が親子でキャッチボール 野球 楽しそうっ ! 




さぁいよいよっ ! 試合開始っ (*´∀`*)






GUMBY虎党のブログ
 スタメン四番アニキっ 阪神タイガース 2009交流戦






マジカデミル選手達のプレイに大興奮っ ジャンプ






GUMBY虎党のブログ






応援が楽しくてお祭騒ぎのGUMBYに対し ジャンプ  冷静に試合の流れを楽しむD 






ライトスタンドの空 空 雷雨の心配も跳ね除け観戦日和にっ うふふ








GUMBY虎党のブログ






4回には頼れるアニキの一発!! 金本 








GUMBY虎党のブログ
GUMBY虎党のブログ






GUMBYが応援行った試合全て打ってるのっ ホームラン予告 スゴイよねぇ うふ


               (7試合)






GUMBY虎党のブログ






両投手好投で(両チーム貧打で?)2時間ちょいで終わっちゃうんじゃ はてなマーク




ってくらいあっという間に7回を迎え トラッキー 風船膨らましに必死GUMBY 逃げ








GUMBY虎党のブログ
GUMBY虎党のブログ






いよいよ六甲おろし 阪神くん








GUMBY虎党のブログ
GUMBY虎党のブログ




 


音符はーんしーんタイガーースっ フレーフレッフレッフレー音符








GUMBY虎党のブログ






祈りを込めジェット風船飛ばすGUMBY パチパチ








GUMBY虎党のブログ
GUMBY虎党のブログ






7回裏 青7 イーグルスに同点に追いつかれ 楽天ゴールデンイーグルス




あわや逆転タイムリー 汗 というアタリを平野キラキラファインプレーキラキラで阻止(本日のVP)


そして8回勝ち越しのチャンスで。。。 ざわ・・ざわ・・








GUMBY虎党のブログ






『 代打~ マイク 桧山~ 』  球場は割れんばかりの大歓声 代打桧山進次郎






GUMBY虎党のブログ




この応援歌唄いたがりGUMBY&スタンドはヒートアップ キラハート。


( 三振に倒れるも唄えたことがHAPPY )




そして9回っ 9 ブラゼルのタイムリーで勝ち越しっ 野球






GUMBY虎党のブログ





最後は球児登場っ タイガース 最後のバッターあと1人あと1球コールが始まり。。。






GUMBY虎党のブログ





どう見てもストライクをボールの判定で もおー 先走り虎党若干ありぃの… 風船








GUMBY虎党のブログ





結局球児三振で締め 三振 見事タイガース勝利っ 阪神!






GUMBY虎党のブログ






応援団の球団旗も高らかにっ ねこ








GUMBY虎党のブログ
GUMBY虎党のブログ






応援団と固く握手し らぶ そしてチケット手配してくれたトラッキーともっ 虎ハート








GUMBY虎党のブログ
GUMBY虎党のブログ






いつもありがとうトラッキー !










後ろの席のおっちゃんが 『 ヒーローインタビューは金本だなっ 』 って




いってたときののぼそり言葉。。。 忘れません。。。 sei








GUMBY虎党のブログ












『 なに言ってんだあのおやじは。。。岩田にきまってっぺ 』








丸刈りのココリコ遠藤さん。。。 ありがとうっ ! 













そして2時間後のおうち酒場で勝利の美酒 aya








GUMBY虎党のブログ






曰く。。。 パチパチ




VPはこの三名 平野タイガースタイガース わかるかなぁ。。。