おうち酒場で頂き物パーティー★そして意外な発見。。。 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


ここんとこたいした料理していない。。。 ワタシだよ


なるべくヘルシーにこんなので済ませたり。。。 とまと



GUMBY虎党のブログ



この旬太郎トマト激ウマですっ 好き おすすめっ グッド!


そしてなぜか今月頂き物がすごくて嬉しい。。。 なかでもコレっ うふ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


出羽桜大吟醸 雪漫々キラキラ



一升瓶で貰っちゃったぁ sao☆ 馬刺しをアテに超旨いっ にんまり ありがとう


さらには。。。




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



干物もこれでもかっ ! つうほど頂き晩酌のアテに重宝しておりますっ お酒大好き棒人間


本来なら福島沖で獲れる美味しい魚たちのはずなんだけど。。。 福島




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ




そんでもってこの日は完全に角打ち気分っ 酒屋 前掛け


GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


桜形のソーセージ表面こんがり サラミ 缶詰のホワイトアスパラ アスパラガスの先っぽ もちろんマヨネーズでっ マヨネーズ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


ザー菜やっこ 豆腐  焼めんたい 明太子 極め付けが。。。



GUMBY虎党のブログ


缶つま いか 焼きイカ これなかなか旨いっ sei



HDにかなり溜まっている録画のなかから テレビ



GUMBY虎党のブログ


久しぶりに石川遼くんの番組で大発見っ はっ!



GUMBY虎党のブログ


テロップどおり池上さんを近くでみたら HT おおっ 阪神くん 意外っ !



なんか妙に親近感っ ♥akn♥ 嬉しくなっちゃったGUMBYだったのだ。。。