マンデー★ゴルフ★レディース | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


月曜日 aya 3週間ぶりのラウンドでしたっ ゴルフ



久々の ( Monday Golf Ladies ) まりめっこまりめっこまりめっこ






GUMBY虎党のブログ  sei



ゴルフ場で朝食バイキング うふ うどんとサラダと梅干とゆでたまご たまごb(オレンジ)


オレンジジュースに〆のコーヒー カップ この組み合わせどーっすか ??




GUMBY虎党のブログ



女3人 キャッキャハートキャッキャ 言いながら ウインク めっちゃ楽しくって




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



GUMBYの苦手なDW いとも簡単に振り回すふたり。。。 しょんぼり顔


羨ましいずらっ ずがいこつ ちょっとずつ良くはなってるけどまだ時間かかりそうなGUMBY ジャンプ




GUMBY虎党のブログ



ライン読む姿も ぴゅー なかなか様になってるじゃないっ。。。 ぷぷぷ顔 



GUMBY虎党のブログ


お昼のルーティーンは崩さないほうがいいと学び。。。 にんまり




GUMBY虎党のブログ



たぬキチ君に 『 また来るね akn 』 と挨拶してゴルフ場をあとにする。。。



JFKの新ゲーム ゴルフ3 『 マッチプレー選手権 』 ゴルフ3




GUMBY虎党のブログ



消化しようかと思ったけど えっ 3人とも牽制気味で今回は様子見。。。


8月が終わるまでに 8月 13名全員と9Hのマッチプレーをしなければっ ゴー!!


GUMBY ジャンプ 3.5Hのハンデがあるのっ 双葉


( ちなみに各自 0~4.5 までハンデがついてるよっ )



なんとか頑張って勝ち星 ♥akn♥ 獲りたいっ ♥akn♥



そのためにもやはり 練習あるのみっ ♥akn♥




GUMBY虎党のブログ



さぁ よっ 今年の シーズンインだぞっ !