なんで雪山なのにテーマが酒場系??? | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


GUMBYの連休2日目っ て 1年ぶりに。。。



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



久々の雪山へ ゴーグル  沼尻スキー場 スノーボード ココへ来る目的はただひと~つっ secret あとでねっ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



子供たちも雪山仕様に変身して。。。 帽子  普段外で遊べないから(アイツのせいで。。。ブチッ!!)コンニャロ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



ゴロンゴロン転がっては登っての大はしゃぎっ sao☆ ホント楽しそうっ うふふ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



かつては飛んだり跳ねたり回ったりのアラフォーライダー2名も。。。 いざ出陣っ リフトよっ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



いやぁ 山はいいねぇ スマイル顔 空気もうまいねぇ 深呼吸 オツダネェ。。。 なぎらー



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


なかなか頑張っちょるねぇ ゴーグル アラフォーライダーよっ スノボ




GUMBY虎党のブログ  そして変わらんねぇ。。。 にゃはーん

GUMBY虎党のブログ  思わずはしゃいじゃうとこ。。。 おまる


で、、、 GUMBYはというと。。。 ジャンプ




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



レストハウスでお留守番 アサヒスーパードライ でもねっ これがGUMBY目的ではなーいっ ノンノン




メインのゲレンデから離れたところにある 男坂・女坂 ( ← 名前が演歌チックでよしっ ぴんから ) 




本当の目的はコッチ 逃げ リフトにもあのタレのいい匂いが届く。。。




GUMBY虎党のブログ  ← 見よっ 一目惚れ この佇まいっっ !



おそらく知らない人のほうが多いのではっ sei 沼尻スキー場の中に酒場があることをっ !




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



入口では本格的に炭火焼っ レバーつくね皮うふ



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



店内はなんともノスタルジックGUMBYの大好きなTHE昭和臭プンプンっ ジャンプ!



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



目の前がゲレンデだなんて思えないほど 居酒屋メニュー充実 お酒大好き棒人間



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



ひとまずワンカップ熱燗をクイっと流せば わんかっぷ 心も体も温まっちゃうわけっ にんまり



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



この山小屋風酒場 『 白樺 』  以前は 『 山小屋 』 という名前で今の建物の隣りで営業していた ちょうちん


(まさかのおかあちゃん↑↑アメブロデビューしていたっ 逃げ 更新されてないけど。。。)



GUMBY虎党のブログ  ← めっちゃレトロでワクワクする給水器 まる


『 山小屋 』 時代は店内に ちょうちん


昔のバスの座席みたいな肌触りの ソファ 真っ赤な怪しいソファみたいなゾーンがあったんだけど 



GUMBY虎党のブログ  今はすっきりした店内 えへ



ストーブそばで ストーブ 熱燗呑んで体が温まったら 暑い 焼き場の見える半外へ移動



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



おやっさんが焼き鳥焼いてる姿見ながら。。 そしてゲレンデの様子も見ながら。。。 ボード


焼きあがったあつあつの焼き鳥を やきとり お酒で流せば超幸せ 遠近法 パラダイス 遠近法



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ

結局滑ることを忘れてしまったGUMBY かもぉ? でもGUMBYだけじゃないみたいっ sei


GUMBY奥でなにやら盛り上がっているメンズたちも 白樺マジックにかけられたとか。。。 ちょうちん



GUMBY虎党のブログ  いやぁ最高っ ♥akn♥



伝説の “ Zorykoshi ” も登場っ そりゴーグル



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ



こんなステキなスキー場。。。 雪山の酒場。。。 ほかにもあれば教えて欲しいっ 挨拶




GUMBY虎党のブログ  ほろ酔いで “ Zorykoshi ”



まだ昼下がり。。。 缶ビール



ハンドルキーパーに運転お願いして sei この後また酒場へと向かうのだった。。。