“夢のデパート”で買ってきたものたち。。。 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


郡山でっ えへ  いや福島県で “ 夢のデパート ” っつったら 好き



うすい百貨店 でしょ ♥akn♥



GUMBY久しぶりに行ってきたっ カート 確か前にいったのが。。。 三重県物産展





( ̄□ ̄;)!!



げげっ 1年経っとる。。。 ガックリマジ・・・・?





GUMBY虎党のブログ  9F




めっちゃいっぱい本あって1日居ても飽きないくらい。。。 うふふ



でも今日はとりあえず2冊購入して 本 




GUMBY虎党のブログ  ←本日発売65巻



エスカレーター下りつつ全フロアちょい覗きっ エスカレーター  デパートだもの。。。 サンダル だのに。。。



結局GUMBY買ったもの。。。 サボテンダー




GUMBY虎党のブログ  ALL B1




(///∇//)エヘッ




GUMBY虎党のブログ



先月も買った aya 金寶 『 穏 』 純米酒 ぬる燗で呑んで最高だったのでリピートっ うふふ


がかっておいたワンカップ 酔っぱらい 昨夜GUMBYシレッと呑んでしまったため補充用に2本。。。 sei


矢吹町 自然郷さわやか わんかっぷ   三春町 三春駒 わんかっぷ





GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ




あー旨そだぁぁぁ にんまり  酒に合いそだぁぁぁ sao☆ どちらとも初物ですっ !





GUMBY虎党のブログ  あとコレっ !




基本練り物好きなんだけど ジャンプ ちくわはいつもスーパーの4.5本入り100円クラス。。。 安い


これはっ えっ なんとっ キラハート。  1本227円  。。。微妙!?





GUMBY虎党のブログ  節分だしっ 節分




帰って速攻 逃げ 恵方巻きばりに ガブリっ sei





GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ




んんんまーーーーーっ ! いつものソレとは弾力も味もナニモカモ違~うっ グッド!

   ( 普通さっ 女子はさっ おやつには チョコレートとかさっ。。。 )




あっそうそう 本屋さんで衝動買いしちゃったのがコレっ 手帳




GUMBY虎党のブログ  キラキラ日本酒手帳キラキラ




ポケットサイズだからどこにでも持ち運びできて 屋台


いつでも美味しいお酒がチェックできるっつー お酒大好き棒人間





GUMBY虎党のブログ



今年大活躍しそうな一冊ですっ ♥akn♥





ちなみに。。。 昔から変わらないうすい百貨店のCMソング




  オンプ しゃれたセンスのうすい わたしのうすい オンプ



  オンプ 若さにあふれたうすい お洒落なうすい オンプ



  オンプ 幸せ売ってるデパート みんなのデパート オンプ





知らない人は是非聴いてみてほしいっ 音符♪ YouTubeで聴けるはずだからっ sei





  オンプ デイトもうすい 夢のデパート オンプ