旬の小栗旬と日本一心なおうち酒場。。。 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


この季節になると 雪だるま



何処からともなく集まってくる旬の白菜 はくさい



冬ってひょっとしたら買ったこともないんじゃないかっつーくらい カネゴン・まばたき



だからしょっちゅう目にするあのCM簡単メニュー 旦那





GUMBY虎党のブログ



したりライン出そうじゃないかいっ ⇒




GUMBY虎党のブログ


まじで簡単まいう~ →



GUMBY虎党のブログ


見た目もきれいだし 白菜大量消費にはおすすめっ うふ



GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ


この日は完全おうちにあるものだけで晩酌スタートっ 乾杯


本日の見るアテ ♪♪☆



GUMBY虎党のブログ




キラキラ COMPLEX キラキラ




GUMBY虎党のブログ


姉一家から送られてきた富山の黒作りで 忍者



GUMBY虎党のブログ


こりゃ 絶対に日本酒だぁ 日本酒



GUMBY虎党のブログ


てことで ぬる燗でちびりっ 熱燗



見入る二人 青春時代を思い出しているのか はたまたっ はてなマーク



GUMBY虎党のブログ

復興復活ライブ なんで行かなかったんだろ。。。 ぐすん



GUMBY虎党のブログ


でこれにも手を付ける。。。 エビ



GUMBY虎党のブログ

もろ海老凝縮味 ハートぃっぱぃ 



GUMBY虎党のブログ

この薄さで まさに海老そのものっ エビ さすがは富山の味



GUMBY虎党のブログ


日本一心 何度見てもイイんだわぁ 片福面と一緒 で最後は結局。。。


ライブハウスと化す おうち酒場の夜なのだった。。。 夜