あと5時間は仕事しなきゃいけないとか欝やわ汗汗汗汗


それも、今いる店舗にめっちゃ苦手な人事の人来てるし汗汗威圧的なんよなぁ、なんかダウンダウンダウンダウン


録画してる医龍を帰ってから見れるのだけが心の支えやわ(笑)

ちなみに、今の携帯の待受が佐々木蔵之介さん(笑)ドキドキドキドキドキドキ

テンション上げる為に、待受にしました(笑)。。

どっかの学祭に蔵之介さんがきはるみたいで………

関西だったら、チケットとって行ってみようかな音符多分、関東だろうなぁ~(苦笑)

けど、大学生の頃ウチの学校に小栗旬が来たんよね( ̄∀ ̄)花団やる前だったけど(笑)。

友達は行ってたけど、私は行かんかったのが惜しかったなと今は思ってます(苦笑)