今季2回目の甲子園観戦でした(*^_^*)

去年なら、もう4回くらい普通に行ってる感じですが(苦笑)、しょうがない_(._.)_


今日はシモさん×大竹。

投手戦そのものでした!
1回目から、ストライク先行やったし、まだマシやなぁ~と思ってたら4・5回くらいまでノーヒットノーランでした(^O^)

まぁ打たれちゃったけど、9回まで投げたし金本さんが最後にHRを打ってくれて勝ちがついて、完封音符

2安打1フォアボールだったかな?内容の良さがめっちゃ嬉しいです音符

今日はお立ち台やと思ったけど、やっぱりサヨナラでHR打たれちゃ、外されたか_(._.)_

広報気ぃ効かせ~!!と叫んでましたが(笑)、気持ちよく寝れますドキドキドキドキ

球団通算7000本目に金本さんの名前が刻まれて、本当に幸せやしすごい事やと思います!やっぱり語り継がれていく名前ですしきらきら!!

下さんも、6年ぶりの【完封】おめでとうございますトラッキーさっきニュースで知りました(笑)汗完投は時々してはるケド・・・。

本当に今日は、いいお酒になりそうですねびーる。はぁ~と呑みすぎ注意と言っても呑んじゃうだろうし、言えないけど・・・金本さんにおごったってください(笑)スマイル

でゎでゎお休みなさいぐぅぐぅ音符