7月7日に投稿したなう | 何がなんでもタイガースの虎馬主義

何がなんでもタイガースの虎馬主義

プロ野球(特に阪神タイガース)、競馬、相撲、などのスポーツやお笑いなどの話題に関して、言いたい放題綴ったブログ



おはようございます。なんか近畿や西日本中心に、どえらい雨ですな。やたら、兵庫県や大阪府に土砂災害の、アナウンスが出ていたが大丈夫ですか?ということは、この雨、東上かよ。マジっすか?七夕やいうのに…。(涙)
7/7 6:08

>>夢うさぎ
おはようございます。そっちの雨は大丈夫ですか?土砂災害の注意報大丈夫ですか?明日のフォーゼはやりますね…。しかし、土曜日の朝に、新婚さんいらっしゃいを流す、ABC、テレ朝系列に笑えました…。(爆)
7/7 6:17

>>ニシナリ
の倒壊大学の野球部の監督が、讀賣の監督さんの実父でしたからね。そうでなければできない芸当ですわ。実写版の巨人の星やったと話をきいてますわ。(爆)
7/7 6:21

>>スペさん
おはようございます。ツイッターみたら、やたらと近畿に土砂災害の警戒のアナウンスが流れていたので…。(涙)この雨、東に来ますな…。ワシ晴れ男なのに、こんな土砂降りとは…。あの輩が東京ドームシティに参上するせいしか考えられないわ。(涙)
7/7 6:32

>>モンチ
ご愁傷様でした。観戦お疲れ様でした。今夜、うちが同じめに逢いますわ。能見と杉内の投げ合い、三回目、過去2回、東京ドームと甲子園両方で見て、完膚なきまでにやられましたからね。(涙)
7/7 6:36

>>スペさん
関西が心配ですな・・・。
7/7 7:12

大の讀賣巨人軍のファンの徳光和夫さんが、ラジオの生放送で、阪神タイガースの金本知憲選手のことを語っているわ。あのG党の徳光さんも金本選手は大好きだというんだから・・・。わからんもんだ!!(爆)
7/7 7:16

>>国生さゆり
お仕事頑張ってくださいな。
7/7 7:17

あの徳さんが、金本選手を大絶賛しているわ。腰痛発症でゆうべは代打を出されたが、だいじょうぶやろうか?
7/7 7:18

>>千葉球太郎
やたら、関西方面、土砂災害警戒のアナウンスがでていますがだいじょうぶですか?これも、雷のつく方が、中京競馬場に出張するせいですかね?(爆)
7/7 7:21

桑田啓祐さんのアルバムの中に収録されている曲に、間に、阪神の金本選手のホームランを打った場面の実況が入っているとは・・・・。(爆)しかし、阪神の金本知憲選手の人徳を痛感しましたわ。
7/7 7:24

>>スペさん
兵庫の西のほうもかなりひどいですな。けさは貴重なものを聴きましたわ。あのG党の徳光さんが、阪神の金本選手を大絶賛していましたわ。あの人がG以外のよそのチームの選手をほめるなんてよほどですからね・・・。
7/7 7:48

>>モンチ
前の監督、その前の監督さんも現役でした。
7/7 7:56

>>夢うさぎ
だいじょうぶですか?電車が動いてないって心配ですわ。ゆうべから、けさにかけて、NHKのツイッターで、やたら近畿のいたるところに、土砂災害警戒のアナウンスをしていたので・・・。この雨、東にくるんだな・・・。
7/7 9:08

>>じゅんや=阪神ファン
ほんまに、いまのせんこう!!すぐに現実逃避するからな・・・。鬼教師は皆無になったな!!
7/7 9:17

>>じゅんや=阪神ファン
ほんまだす。せんこうも無責任な輩が大半になってきましたな。
7/7 9:37

>>夢うさぎ
うさぎさん、明日のフォーゼはやりますね…。(苦笑)
7/7 10:03

ジャーナリストの岩上安身氏のツイッター、けったいなこといっていたな…。 @iwakamiyasumi: 巨人は読売と手を切って東京ジャイアンツになったら、応援する。読売巨人のうちは応援しない。したくてもできない。読売は巨人を手放せ。 ナベツネ退陣、読売廃刊。
7/7 10:07

>>つるかァ
牛丼と鰻丼両方ですか?贅沢やな…。(苦笑)
7/7 11:27

>>スペさん
以前、東大阪大柏原高校が出たとき、ABCの負邨雄二さん、「とうだいはんだいかしはら」とわざとボケましたわ。(爆)
7/7 11:29

>>つるかァ
鰻丼は旦那様の分ですか?(笑)
7/7 12:15

>>アカリ
実況担当は、京大卒の今では矢野さんの舎弟となった。ABCの岩本計介アナウンサーとの舎弟コンビですわ。(爆)
7/7 12:20

>>千葉球太郎
師匠の白川次郎さんがよく、「あいつ(中野アナ)が競馬場にいるだけで出来事多発だからな…。(爆)」とぼやいていました…。(爆)事実ですから…。(爆)(白川さんの口癖)
7/7 14:15

>>スペさん
神奈川大会見ていたが入場行進、4~6校同時入場ですな。(笑)
7/7 14:17

>>sand☆
Sand姐さん、東京きてね。(笑)
7/7 14:20

>>スペさん
でも一校ずつって、まめですね。(笑)
7/7 14:21

着いたぞビックリマークこの方が打撃練習中なう。(笑)
7/7 16:18

>>花は桜木
きょうは参戦だす。(笑)
7/7 16:19

>>虎っ娘
慣れるまで大変だよ。がんばれー…。(苦笑)
7/7 16:22

本日の新井さん、柵ごえ三発!!大半はフライの打球でしたな。(笑)
7/7 16:29

>>野球魂ツバQ
立ち見です。
7/7 16:30

>>花は桜木
わからん。気が向いたら、立ち見ですな。(笑)
7/7 16:37

>>花は桜木
からだと相談しますわ。(笑)
7/7 16:48

>>夢うさぎ
4番ファースト新井さん、5番レフト新井良太くん、6番サード関本、7番センター大和、8番キャッチャー今成だわ。(爆)
7/7 17:28

>>夢うさぎ
新井さんの写メ、たくさんとりましたわ。(笑)どうぞ使って構いませんよ。(笑)
7/7 17:30

>>夢うさぎ
アカン!!ミスミス逆転を許すとは…。(涙)マートンのあの返球なんやねん!(爆)
7/7 19:57

>>つるかァ
ミスミス逆転を許すとは…。(涙)生観戦しているうちの立場は…。
7/7 19:59

>>虎ベラー
逆転をした三点の取り方も、結果オーライ!!の野球しかでけへんやんけ!!だから、ひっくり返されるんだわ(涙)
7/7 20:01

>>虎ベラー
東京ドームで最多失点とは…。能見!!(爆)
7/7 20:02

>>猫の名前はタマちゃん
無策かつ結果オーライの野球しかでけへんやんけ!!(爆)
7/7 20:03

>>虎ベラー
これが讀賣巨人軍と阪神タイガースの差ですわ。(爆)
7/7 20:04

>>横地 仁美
一理ありますわ。(笑)
7/7 20:05

>>夢うさぎ
良太くん、大和、今成の3選手はいいアピールしてますね。
7/7 20:06

>>夢うさぎ
新井ブラザーズ、せっきー、大和、今成はつながりますな。(笑)
7/7 20:11

ああ、4~6~3の併殺打かよ。むかっ爆弾
7/7 20:13

>>つるかァ
試合開始前、便所でABCラジオの元祖舎弟コンビのご両人に会いましたわ。少しよたはなしさせて貰いましたわ。(爆)
7/7 20:16

>>夢うさぎ
でも、結果オーライの野球しかでけへん!!(涙)良太くん、大和はいいアピールしてますね。
7/7 20:17

>>虎ベラー
この事実を監督はどうとらえているのかが問題点ですわ。
7/7 20:19