週末から会議やら何やらでバタバタしてた猛虎ですにひひにひひにひひ










みなさんの所に遊びに行けなかったのが残念ですしょぼんしょぼんしょぼん










少し時間が空いたのでネタでもしまぁ~すチョキチョキチョキ

















ペットの名前とあだ名をおしえて! ブログネタ:ペットの名前とあだ名をおしえて! 参加中

本文はここから
柴犬のチコ。
$キノウノショウヒ / キョウノチカク













うちの子はゴールデンレトリバーが3匹ですわんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ











家族なので お父さんが平和(ピース)チョキ ピーちゃん









お母さんが愛(ラブ)ドキドキ ラーちゃんとかラーですねにひひ









息子が王(キング)王冠1 キンちゃんです








毎日が戦争ですアップアップアップ









でも家に帰れば癒されますよ~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




















                  ペタしてね