こんばんわ

私、中野刃物の雑用係りです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は私の友達を紹介します。

向って左が【ぶんちゃん】道新ぶんぶんクラブのマスコット。

真ん中が【おらが君】おらが街のマスコット。

そして右が・・・誰なのかわかりませんあせるあせるあせる

ごめんなさい~~(^_^;)

いつも3人一緒にいるので・・・

友達なんですが・・・・あせるあせるあせる

 

誰なのか、わからないなんて~~

(後から調べますね(^_^;))

 

今日はぶんちゃんのことを貴方に知ってほしくて

書き始めました。

 

左上の緑色のカードなんですけと゜・・・

北海道にお住いの方は

どこかで見かけているはず!!

 

北海道新聞さんが北海道の人々とお店や施設などとの

繋がりをつくる為に【道新ぶんぶんクラブ】という会員制クラブを作っているんです。

 

中野刃物では、道新ぶんぶんクラブの会員のみなさんに

特典をつけさせて頂いております。

それは、期間限定プレゼントだったり、研ぎ代金のプレゼントだったり ラブ

詳しくはこちらを読んでみて下さいね。

ダウン     ダウン     ダウン     ダウン

https://bunbun.hokkaido-np.co.jp/storeinfo

 

こちらは会員制クラブなので

まず始めに会員登録が必要となります。

ところが、意外と入会されている方が少ないんです びっくり

 

私、雑用係りは来店された皆さんに会員登録を

お奨めしております。

やはり、少しでもお客様との距離を縮めたいですからねウインク

 

会員登録の手続きが面倒。

カードが多くて管理しきれない。

などなど・・・・

・・・・いろいろ、障害もございますが

そこは無理にとは申しません。

 

楽しく参加できるとうれしいね~ドキドキドキドキドキドキ

こんなゆる~い気持ちで参加している

中野刃物です。

 

研師 中野由唱も普段は愉快なんですよ ニコニコ

(仕事では妥協を許さない厳しい人物です)

 

あなたも一度【道新ぶんぶんクラブ】の特典を

利用してみて下さいがま口財布

【包丁を通じて貴方と一緒に楽しめる事があると嬉しいです】

テンプレート-1.jpg