おはようございます☆

 

私、中野刃物の雑用係りです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

中野刃物の自動車カローラフィールダーは禁煙車。

何故か近ちゃんは携帯灰皿搭載中(笑)

 

 

三国峠から十勝三股へ

 

珍しく雑有係りは助手席へ、研師は後部座席で休息中

 

 

上士幌町「軽食喫茶 一休」で一休み

これで普通盛り、目玉焼きが中に隠れています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

しばらくぶりですビックリマーク

 

今日も、

先日の釧路行きの続きを書きます ニコニコ

 

GWは何処にも行かず、

自宅の片付けと清掃、そして急ぎの仕事に対応して

5月15日(日)【包丁研ぎ方教室】に備えました。

 

その甲斐あってか、とても良い天気です 照れ

 

自称【雨女】 を 返上する時が遂に来たのかビックリマークアップ

 

そうだと嬉しいわ~音譜音譜音譜

 

下居辺から本別経由で一路、釧路へ向かいました。

 

釧路で待っている木元章義さんfacebookで交流しながら

晴れを確かめていた雑用係りでした。

やはり木元さんは【晴れ男】なのかも知れませんね ニコニコ

 

こちらが 丸甲金物株式会社 代表取締役 木元章義さん です。

今回の教室の段取り、設定、広報などを担当して下さいました。

 

(これってほとんど、全てですよねあせる)

 

大変な裏方の仕事を淡々と進めて下さったんです。

 

合格本当に、助かりました合格

合格ありがとうございます合格

 

 

・・・と、ここまでは晴れてます。続きはどうなるのでしょう!?

 

てへぺろそろそろ、雨女返上となるのか否か、続きをお楽しみにビックリマーク

 

テンプレート-1.jpg