おはよーございます


携帯電話の支払いは引き落としが便利ですが


とらっちは振込みです ww



振込みの時には身分証明書が必要ですが

見事に忘れてました


会社へ置いてきたかばんの中ですが・・・




免許証以外に あと・・・身分証明書って。。。



車検証か・・・ヾ(@°▽°@)ノ


どこものおばさん「駄目です」\(*`∧´)/



とらっちの顔が身分証明書で・・・(`・ω・´)


どこものおばさん「駄目です」\(*`∧´)/




オレに、どぅしろっていぅんじゃぁ~!!!


結局、なんとかなりました・・・




さすが、友達www

(ドコモのおばさんは友達でしたw)




燃えない脂肪!タイガーマスクマン  「改」  でぶ汁の食いしん坊ばんざい (決)-20090625081445.jpg

天気はいいですが


激しぃ頭痛がとまりません


今日も雨降りそうですw


いいかげん、どばーっと降ってくれないと


困ります。






とらっちは応援してます


燃えない脂肪!タイガーマスクマン  「改」  でぶ汁の食いしん坊ばんざい (決)


お昼(11:55-13:55)の情報番組

日本テレビ系「おもいッきりDON!」

エンディングテーマ

mimika ちゃんの Hey!Summer Music!!
★まぁちゃんの mimika ブログ★

みんな観て聴いてね音譜

mimikaちゃんはすごぃ頑張り屋さんです




男から女になった いちごの子育て日記 powered by アメブロ


男から女になった いちごの子育て日記 powered by アメブロ

http://id13.fm-p.jp/419/miyukimiku/


寝ないで遊んでるいちごさん

訂正。ちょっとだけ寝てるそぅですwww



今日も一日がんばりましょぅ