2010年まだ1ヶ月あるが、オフィスの大掃除を今日したアップ
体中が痛い・・・
でも目
気持ちいいーーー(o^-')b 


ローカルスタッフたちには掃除の仕方から教えないと、適当にほうきで掃いてお仕舞いガーン
家具をどけてその下を掃除とか漂白剤でシミをおとしたりとか全くしない 知らない・・・ 
頼めばやってくれるけれど、まあるくむっ掃除機~ 
床ふいた雑巾で棚をふこうとして慌てて止めるドクロ
結局自分が動いた方が早いのだショック!

湿気が多いからカビが生えやすいから消毒あちらこちらパー

南国の怖いところは虫の死骸やフンが部屋の中にある事ドクロ  家具をどけるのが恐怖叫び 

一日かけて、生まれ変ったオフィスラブラブ!
これを機にみんな日常的にキレイにしてくれればいいけどひらめき電球 

後は~ クリスマスカードと年賀状アップ 
スケジュールが年末進行になってきたなーニコニコ