もう”オオカミ少年”扱いされているオバマさん 目
来週インドネシア訪問でバリ島へも~という事だったらしいがやはりキャンセルDASH!
在住者にとってみたらバイパスが大渋滞になるか通行止めになるから来なくてよいのだけど、来るかも~で毎回振り回されている関係者を見ていると気の毒。。。
グアムも結局訪問していないまだダウンウエスティンホテルなんてその為に改装したのに・・・ 



ウルワツの"Blue point"
サーファー憧れのビーチがありその崖の上にたつヴィラアップ

ヴィラのプールと海がつながって見えるように設計されていてとてもキレイ♪
(グアムのリーフホテルのプールと同じつくり)
お客さんはやはり白人多しひらめき電球

TOMA @BALI

TOMA @BALI
お客さんたちプールにつかりながらサンセット観賞♪
これは贅沢ラブラブ!

TOMA @BALI

ここのチャペルでのウエディングも大人気のよう! 
クタの街の喧騒から離れてこういうヴィラでのんびりしたいなー