女子会。 | かしみやの呟き処

かしみやの呟き処

日々のよしなしごと、職場のどじょうたちのこと、
食したうまし糧のこと、愛すべきお猫様たちのこと、
その他諸々を気ままに呟いていきます。
ゆる~りお付き合いくださいませ。

こんばんわ、かしみやです。

日曜日、久しぶりに太宰府天満宮に出かけ・・・


久しぶりにまた膝がピシっと痛みました。

もぅすっかり良くなったと思っていたのに、ショックですTT


そんな日曜日の夜はお友達と女子会☆


JR博多シティのビストロタケノヤさんに行ってきました。

サラミ~~!これだけでスパークリングワイン2杯イケる。
このテリーヌが激しくうまくて・・・またまたワインが進む!
大好物のバーニャカウダ!!とってもクリーミーでした☆
バーニャカウダの野菜。真ん中のすごい形しているのは
菜の花とブロッコリーのあいの子、ハナッコリー。
メインの肉!!あ、パスタも頼んだのですが写真撮る前に平らげましたw

〆のデザート☆


いやー、久々の外のみ、うまかったっす。


さて、諸事情により、更新頻度を減らそうと思ってます・・・


が、ファルコンも琥珀も珊瑚もみんな元気にしております☆


では!!






Android携帯からの投稿