tigerさん、今日は咳がひどくて病院に行くためにお休みです。。。
しかもかかりつけのお医者サマがお休みなので、いつもと違うところに行ってきました急ぐ

お出かけ前、
「おもちゃがいっぱいあるところに行くよ!」と
母にダマされ、本当は大嫌いな病院に連れて行かれるとは知らず、
ご機嫌なtigerくん♪
$タイガー魔法瓶-20101027102207.jpg
確かに小児科なので、おもちゃや絵本は沢山あるので、ダマしてる訳じゃぁないんです(笑)
最近は、先生見ただけで泣くわ叫ぶわ汗
この間インフルの予防接種したときなんか、
「こわいよぉ~痛いのイヤよぉ~」
と必死に抵抗してて、可愛かった~プッ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先週末、パパの会社の同期ファミリーとキャンプへ♪
本格的なキャンプは、私も初めてで、と~っても楽しみにしてたんだキラキラ
しかも、一緒にいったTファミリーは、小学校2年生の、男女の双子チャンがいるのっLOVE
私も男女の双子だケド、実際に他の男女の双子チャンと会うのは初めてで!
二人とも、とっても仲良しで、tigerにもとっても優しく遊んでくれて、そして私とも遊んでくれて笑楽しかったプッ

みんなでハンモック♪☆
$タイガー魔法瓶-20101016164853.jpg

パパ達が頑張って張ったテントいえ
$タイガー魔法瓶-20101016160723.jpg
この画面に映ってるの三つとも、私達のキャンプのなんだよ!!
すごいよねキラキラ
我が家はキャンプ用品なんも持ってないので、全部お世話になってしまいました水

夜も、BBQでお肉焼いたり海鮮焼いたりご飯
$タイガー魔法瓶-20101016185443.jpg
美味しくて、ついついビール飲みすぎちゃったよね~にやっ
なので、現在ホットヨーグルトダイエット頑張ってますいえーいピース


それにしてもディズニーにキャンプに、お出かけしまくって金欠水
しかも来月は沖縄もあるし、tigerの幼稚園の願書受付で入園金もはらわなきゃだし、
我が家、ピーンチムンク1
頑張って節約しなくては~下がる

最後に、ウンチ踏ん張り中のtigerしゃんLOVE
$タイガー魔法瓶-20101025200641.jpg
踏み台置いてから、ウンチはこの2ヶ月近くずっとトイレで出来てますアンパンマン
おしっこは・・・まだまだあと幼稚園まで半年ある!
気長に(ってママやる気なさすぎかしら困る)頑張ろうね♪*