●プチリゾート気分になれる「ヒルトン小田原リゾート&スパ」☆New VOLVO試乗レポート(1) | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こにゃにゃちわっラブラブ

姫オーラ口紅よーこりんで すっ。



「ヒルトン小田原リゾート&スパ」

で行われました

「ボルボ・カーズ・ジャパン」 主催の

New VOLVO の試乗会にご招待いただきました~目


この日は、猛暑な1週間のはじまりの1日だったのですが
朝まで降っていた雨も晴れて、スカッと快晴晴れ

ちょっと遠出をしてドライブするには、
最高の1日だったですわっアップ


さて、「ヒルトン小田原」、
小田原駅からシャトルバスが出ているのですが
乗り口がなかなか見つからず、
ホテルへ電話しますと

「ロータリー中央の、武士の銅像の前です」

ロータリーの中にいたわたくち、
え”~、そんな銅像見当たらないにゃあ…と
きょろきょろしておりましたら、

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!  姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


あっ、向こう側にドーーンと発見メラメラ

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


シャトルバスに乗って約20分ほど、
海を見下ろす高台の上に「ヒルトン小田原」はあります。

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


都内からほど近くて、プチリゾート気分になれる場所です。
風が気もちいい~ドキドキ

あっ、エントランスに、ピカピカに磨かれた
新しいVOLVOがズラリと並んでいて
テンション上がりますわっアップ


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

ロケーションが素晴らしいので、カタログの中に入ったみたいな光景ですっキラキラ


本日は、10万部のベストセラー
ハイヒール・マジック! -
あなたのキレイが必ずかなう、
ハイヒールの履き方歩き方

¥1,365 Amazon.co.jp
の著者でいらっしゃる

エレガンシスト マダム由美子さま

もご一緒。


こんなに暑いのに、涼しげな方で、

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

ほら、お車と一緒の撮られ方もエレガントですっサンダル


マダムとの強烈な思い出といえば、
以前に、お誕生日にホームパーティにお招きいただいた時、

真っ赤なチョコレートで作られた、
「銀座マルキーズ」のオーダーメイドの

美のハイヒールケーキ
サンダル

を見て、

「マダムビックリマーク このハイヒールにシャンパンを!!

と注いでいただき……

姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?

姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?

一気飲みした思い出が……(ハイヒールはチョコですからねDASH!

詳しくは過去記事右矢印ハイヒールをお舐め!☆  



しかし、このお写真、今見ましても、
マダムが大喜びすぎです……(爆)。

と、余談になりましたですが^^;

そんな、エレガンスから一万光年くらい向こうにいるわたくち
今日はマダムからしっかりオーラをいただかねばっ!!

と、決意むんむんメラメラで会場へ。


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

というわけで、まずは

「ボルボ・カーズ・ジャパン」 のPRチームのみなさまから
新しいVOLVOのプレゼンテーションを。

わくわくドキドキですわっラブラブ


続くーっ
メラメラ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 お得情報、掲載してますわん
右矢印 http://archive.mag2.com/0001062022/index.html


毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy
音譜
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ


社長ブログランキング