●「般若心経の本」できあがってきました^^☆シェラトン都ホテル「バンブー」で思うこと | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こにゃにゃちわっラブラブ 姫オーラ口紅よーこりんですっ。


シェラトン・都ホテルで打ち合わせ。

こちらのラウンジ「バンブー」、
風水を意識してるようなインテリアで癒されます~。

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

入り口の巨大水晶玉は、邪気を吸い込んで
ちょっとお疲れ気味のようでありますが……あせる


ところで、ここでお飲物についてくるレトローなクッキー、

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

今時、ホテルメイドの高級クッキーをつけるところが多いと思うのに、
「なぜ、これなのかしら…」といつも考えちゃいます(笑)。
ずっと昔からみたい。オーナーさまの思い出の品なのかにゃあ……。

と、余談はさておき、編集協力をさせていただいていた

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

「般若心経の本」


ようやく見本が上がってきまちた~。

紙工場やインク工場の被災により、
出版業界は大変なことになってますので
ちゃんと本が出てくれて、とてもうれちいですニコニコ

こちら、名取芳彦住職が執筆&お経の教則CDを吹き込み、
ヒーリング般若心経として、サウンドセラピストAikaさまの
「聖歌般若心経」が挿曲されています。

目で読んで、書いて、聞いて、
ほんとうの意味が覚えられる、
さわやか般若心経本です。

来週末の発売になるかなと思うので、
またご案内させていただきますわんニコニコ


そしてそして、もうひとつ伺ったお話が
オープンエンドさんが手がけられた、もう1冊の新刊本。

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

「きんばあちゃんの花見山」

こちら、福島出身の絵本作家/あきばたまみさまが描いていらっしゃる
新作の絵本です。
ただいま、以下のチャリティイベントを行っています。

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


この本と、「花見山」にまつわるお話を
オープンエンドの日暮社長と松田編集長さまから伺いました。

詳しく続けたいと思いますわっ目


ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

右矢印http://archive.mag2.com/0001062022/index.html

毎日ランキングです~。ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ


社長ブログランキング