関西のステキ女子さまぜひ! 4/23・財運がUPする「幸せ顔つくり」 ☆楊さちこ先生の改運美容学 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こにゃにゃちわっラブラブ 姫オーラ口紅よーこりんですっ。

関西方面の方に、とってーもうれしいお知らせです!!


わたくしのブログでも、よくご紹介させていただいています
アジア美容研究家の

姫オーラでGO!☆ハッピーマインドで世界は変わる!

楊さちこ先生 が、


4月23日、
よみうり神戸文化センターでセミナーを
開催なさるそうですっ目


宝石ブルー
「香港和僑会」「香港YN会」 の副会長など、
   香港実業界の重鎮として活躍なさるお顔と、

 過去記事:
 姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!
 香港新民主党 女性党首 レジーナ・イップ(葉劉淑儀)さまとご会食
 ☆香港YN(やまとなでしこ)会



宝石ブルー南京中医大学教授や中医学界など、
  美容と伝統医療の分野での研究開発者としてのお顔

 過去記事:
 姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!
 花粉症対策その2・体の中から免疫と潤いアップ↑
 ☆「女宝茶」「潤堂コラーゲンパウダー」



はたまた

宝石ブルー香港在住25年に及ぶ、香港マダムとしてのお顔

 過去記事:
 姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!
 袁家秘伝の風水奥義
 ☆香港トップ風水師・マスターユンさまの「催運飾物」



宝石ブルー出版、TV出演、コーディネーターなどの文化人としてのお顔
美肌と健康に効く! 道具いらずのげんこつ美容法 (講談社)

 ¥1,365 Amazon.co.jp

などなど、多彩な顔をお持ちの楊先生ですが
キラキラ


今回のテーマは……じゃん!!


人間力、財運をUPさせる「幸せ顔つくり」
☆楊さちこの改運美容学【ベーシック編】



美容研究家としてのお顔と、

楊家代々お抱えの風水師さま直伝の風水学を持つ、
香港マダムとしてのお顔の2つをミックスさせ

キレイになって運気もアップできちゃうという、欲張りなセミナーです叫び


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

コメディエンヌ・アジアンさまたちを美しく変身させたアップ 、楊先生の美容学と

楊さちこの毎日30秒でキレイになれる!

 ¥1,365 Amazon.co.jp

香港トップ風水師・直伝の風水学をぜひ学び、
楊先生の開運オーラキラキラをたっぷり浴びるチャンスですわっニコニコ


詳細はこちらです目 ぜひぜひ、クリックくださいませーっ左下矢印

【セミナーのご案内】
「美人顔」と「幸せ顔」は違います!@よみうり神戸文化センター




ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

右矢印http://archive.mag2.com/0001062022/index.html

毎日ランキングです~。ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ


社長ブログランキング