悪意と善意の「日本の未来」どちらを選びたいですか?☆明暗が分かれる「AERA vs 週ポス」 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こにゃにゃちわっラブラブ 
姫オーラ社長口紅よーこりん
ですっ。


なんだか最近、睡眠時間が崩れちゃって、
すごい早い時間に眠くなったり、こんな時間に起きちゃったりしてます。
みなさまはいかがですか??


ところで、

「AERA」(朝日新聞社)と「週刊ポスト」(小学館)。

2誌の週刊誌の最新号が話題になっています。


それは……、今回の震災について
あまりにもくっきりと、明暗が違うから。


まずは、ショッキングな方の「AERA」(朝日新聞社)。

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


どーーん爆弾

……いや、一瞬言葉を失ってしまいますが、
なんといいますか、悪意むき出しですわよねショック!
ここまであからさまに、恐怖を煽らなくても……汗


ちなみに中吊りはこう。


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


くる、きっとくる……



……電車に乗って、ふと頭上を見て、
この中吊り見ただけで、トラウマになりそう叫び

第2特集の「哀しみの沿岸ルポ」。
題字を見た限りでは、

避難所や、被災地で涙にくれる方々を
とっつかまえて話を聞きまくっている記者の図、

みたいなイメージ映像が頭の中に浮かんでくるのですが、
それが単なる私の妄想であることを願います。


とにかく、これを見てしまうと、日本の未来は、

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!
(飼育員にしがみつく、上野のパンダちゃんだそうです)

「こわいよう……お先まっくらドクロ」と涙に暮れて
最後の審判が下るその日まで、引きこもってしまいそうですがしょぼん


そうなのでしょうかはてなマーク


ひるがえって、「週刊ポスト」(小学館)です。


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


ここまでぱっきり違うと、むしろ爽快で笑っちゃうくらいですが、
中の目次はこんな感じですっ。

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


悪意と善意、

日本が、どちらの未来を歩むのか……

それは、私を含めた、みなさまの選択次第だと思うのですわっニコニコ



ベル埼玉スーパーアリーナ、避難民受け入れのボランティア・救援物資募集、
  お申し込みは現地・北口ブースに直接か、救援物資の受付は

20・21日 15~16時
中野ブロードウェイ5F会議室
までですっ。

(506号室を押してくださいませっ)



募集物資などの詳細はこちら。


宝石赤急募!避難民5000人受け入れにつき、救援物資、熱烈募集します
  ☆埼玉SA&中野ブロードウェイ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

右矢印http://archive.mag2.com/0001062022/index.html

毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy
音譜
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ


社長ブログランキング