VMCシスターズも来訪!音と香り、癒しのサンクチュアリ☆PRISM DAIBA・統合医療センター | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こにゃにゃちわっラブラブ 
姫オーラ社長口紅よーこりん
ですっ。


昨日のブログ記事、

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

光あふれるお台場に、音と光の代替医療サロンが!
☆「PRISM DAIBA」統合医療センター


の続きですニコニコ


B1Fはメディカルゾーン、
1Fは、総合受付と薬局、ギャラリースペース。
2Fは、一般診療のクリニックになっています、こちらのセンター。

3Fは、

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

プリズムガーデン。
ボディ&マインドメディカルのエステゾーンです目


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

こちらの受付嬢はなんと……

 姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

1Fのギャラリースペースで展示されていました、
アートセラピストでお絵かきシンガー
あきばたまみさま 、 ご本人ですーっ
叫び


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

絵の通りの、ほんわかした不思議オーラの方です天使



姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

ラウンジスペースには、1Fにあった音響ソファがありますが
このフロアでは、このセンターが独自で開発した
振動音響システム”サウンドピオン”を中心に
パーソナルアロマブレンドをミックスした
進化したディープな音響療法が体験できます。


「プリズムガーデンのコンセプトは、”健康と美と智恵”」と仰る
パワフルなオーラの宮崎都社長さま。

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

このお部屋は、森をイメージしているという
「サウンドセラピー」とネーミングされたお部屋で、
全身の細胞から音を浴びる「音浴(おんよく)」体験ができます。

30分の音浴で、精神が瞑想状態になる方や、
トラウマのブロックが外れ、忘れていた記憶を思い出して号泣したり、
疾患が治った方もいらっしゃるそう。


こちらには、サロンがおすすめする音楽のほか、
自分の好きなCDを持ち込むこともできるのですが、
ソフトの大切さについて、都社長は力説なさいました。

音楽の波動には、その演奏をした
アーティストの精神状態などが影響するそうです。
だから、本当に心身を癒すためには、
クリーンなエネルギーのアーティストが奏でた音楽を聴くことが
大切なのだそうです。

そして、クリーンなエネルギーのソフトとして
以前から、サウンドセラピスト・Aikaさまの
音楽をお聴きになっていたということで、共時性に鳥肌が!!

(お写真の都社長がお持ちになっているのが、こちらのCDブックです)

「魔法の声」CDムック
―涙があふれ奇跡が起きる (マキノ出版ムック)/Aika

¥780 Amazon.co.j

このあと、音響療法のトライアル用のシアタールームで、
たまみさまのムービーを体験させていただきました。


姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


インコの手紙 インコの手紙
著者:あきば たまみ
経済界(2007-06)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

いやー、泣いてしまって、ちょっと恥ずかしかったですガーン
小動物を飼って、死なせてしまったことのある方は、落涙必至です。



このディープでラグジュアリーな代替医療センターに
来させていただきまして、すぐに思い出しましたのは

代替医療といえば……で大人気の美女、VMCシスターズおとめ座

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!
(実は、本名がみなさん”陽子”という、陽子トリオですにひひ

白河未來さまと代替医療師・Vanillaさま、
やはりビックリマーク先にいらっしゃっていました、さすがーメラメラ


白河未來さまブログ
★PRISM DAIBA 統合医療情報センター(1)
★PRISM DAIBA 統合医療情報センター(2)

代替医療師・Vlanillaさまブログ
新年会 と ホルミシス ☆


VMCシスターズのコンセプトにまさにドンピシャドンッのこちらのセンター、

わたくちも、音響療法の分野で、
いろいろコラボしていけたら嬉しいですわん

ドキドキ


これからさらにメニューや施術が充実していく、
大注目の最先端統合医療サロン&クリニックです!!


「PRISM DAIBA」統合医療情報センター
(HPは工事中です)
Information:03-3527-5359



ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

右矢印http://archive.mag2.com/0001062022/index.html

毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy
音譜
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ


社長ブログランキング