わくわくパワーブロガー交流会・参加ブロガーさま一覧(2)☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

青山華子さま主催による

姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?
http://ameblo.jp/aoyamahanako


「わくわくパワーブロガー交流会」の続き、

参加者のご紹介です。



しもまゆ さま

◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-しもまゆ

http://ameblo.jp/muryo-blog/


先日もかわゆかったです~。

新しいコラボプロジェクトが楽しみですっ^^。

前回お会いした時はお席が遠かったので
色々お話できてうれしかったですー。


誠不動産  鈴木 誠 さま
◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-鈴木 誠

http://ameblo.jp/marioo11/


いやー、この方、超~~おもしろかったです。
人財ですわね!

「鳥肌実」みたいと称したら

「誰ですか?」と言われて

ジェネレーションギャップでぎゃふんですDASH!

皇居に向かって敬礼!!




こだわり社長 さま
◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-こだわり社長

http://ameblo.jp/lev/


メルマガいつも拝読してますので
本人にお会いできて興奮。
いや~、顔もキャラも濃かった~~。
でも、男気と気配りモリモリな型ですね。

「キラキラ☆ブロガー」

命名いただきましたですわん、わーいキラキラ




あゆぷろ@田中 さま
◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-あゆぷろ@田中

http://ameblo.jp/ayupro/


1日のPVが18万前後という、神ブロガーです。
かわいいアメピグのイメージを覆す
ワイルドな雰囲気の方でしたー。

「ケビンクローン氏に似てますわねえ」、と
申しましたが、もっとマイルドで
親しみやすい方ですわん。



内藤みか(作家&イケメン評論家) さま
◆がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-内藤みか

http://ameblo.jp/micanaitoh/


この方も、以前からお会いしたかった方です~。

青山さま、ご縁をありがとー。

大人の女性ですが、
プリチーなマインドでいらっしゃいました。
やっぱり、イケメンのエキスの為せるワザでしょうか。
ご本をありがとうございました^^!


姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?
(青山さまのブログからお借りしまちた~。
私のおとなりがあゆぷろ@田中さまね
あとは、お顔出てるのは、れいれいさま、まきりかさま、みさきのゑさま。



いやー、ほーんと、濃ゆい方ばっかりです~。
もうちょっとつづけますねー^^




毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHapp
y音譜
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ

 社長ブログランキング