超レア!現役薬剤師さんのつくる薬膳☆イスクラ薬局・中野店2階に薬膳カフェOPEN!! | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

日本でいちばん大きな中国漢方商社

「イスクラ」中野店
中野区中野3-34-3
http://www.chuiyaku.or.jp/shop/kanto/tokyo/is_nakano/index.html


2Fに、薬膳カフェがOPENしました目

姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?


1Fは、薬局なのですが、
2Fに上がると……


姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?


え”~~っ、別世界!!

こんな明るくてやわらかい
広々空間が広がっていますーっ目


姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?


お子様づれの方も入りやすい雰囲気ですねっヒヨコ


姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?
「イスクラ」はパンダがトレードマーク。


なんとこちらでは!!
現役の薬剤師さんが考案した
薬膳メニューが用意されています目


姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?

たとえば、体調や”なりたい私”に導くための
ブレンド薬膳茶。
冷え対策や、美肌などなど、
その場で、その人に合ったお茶をブレンドしてくれます。

今時期だと、花粉症や、咳、風邪の初期症状なんかに
いいですわよね~。

ほか、月替わりのランチメニューも目
どんなランチが出てくるのか、
さっそくオーダーしちゃいました。


ただいま、試験的に火曜日のお昼にだけ
出しているというランチです。


つづくっ


毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHapp
y音譜
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ

 社長ブログランキング