東京は初雪でしたわね☆ゲルマバス入浴剤いかが? | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

東京は初雪でしたですね、ぶるぶるぶる……。
寒くて思わず岩盤浴に行ってきましたです☆

家のお風呂でも、こんな入浴剤ならあったまりそーDASH!

石澤研究所 ゲルマバス

【石澤研究所】お正月に太ったかも?ゲルマバスの現品モニター募集!

石澤研究所のリラク泉、ゲルマバスです~。
ほっこり、自宅で美容バスに浸かってはいかが?


ほっこりといえば、「ディトクシースパ」

美と癒しの『detoxi:spa』スタッフBLOG

晴れほっこりぽかぽかコース 

  5,250円/所要時間100分


もよろしくねっニコニコ


アロマフットバスペタ+ストーンスパ湯+デコルテピーリングデコルテ+デコルテアロママッサージSAYU アイテム
代謝アップ・ハーブティ付き
紅茶 rainbow




2月末まで何度でも受けられる、超お得コースですニコニコ

高田馬場 水素水 サロン ディトクシースパ 詳しいキャンペーンはコチラ


ドキドキいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、あなたも私もHappyっ
アップ