海の恵み・マッド&真珠でヘアケア! | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

先日、某委員長ほかと(誰とはいえまい……)と
打ち合わせをした時に、
最初、待ち合わせ場所に行って、誰も来てないと思い、

「場所、まちがえてないですよねえ~??」

と、某運営幹事にお電話した私。

もう一回よく見たら、テラスに委員長がいらしたんです~。

あれ、何で気づかなかったんだろ、と思っていたのですが
そのあといらした某ステキ女子さまが、
おもむろに、するどい一刺し雷

「委員長、髪の毛薄くなったんじゃありません!?

ひえ~~、さすが某美女叫び
うろたえていると、委員長、動揺し

「え”、そ、そーかなあせる よーこりんはどう思う??」

と振られまして、控えめな性格の私、もごもごしながら

「あのう……今日実は私、
 委員長を最初見つけられなかったんです。
 それで、あれっ、今日は委員長のオーラが薄いみたい……
 と思っていたのですが、
 オーラじゃなくって髪の毛が薄かったんですね。
 やっとスッキリしましたドキドキ

そんな~~~ショック!と、ショックを受けていらした委員長ですが
大丈夫、まだ間に合います、きっと……。

そんなわけで、ヘアケアは大事です。
こちら、海の泥と真珠ですって。

「マッドテラピー ヘアセラム」今なら20%OFFで発売中!!

洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」

いかにもよさげじゃない??



ドキドキいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン