内側から潤いたい!☆水素水&サプリ紹介いろいろ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

年内最後の「ディトクシースパ」 に行ってきました~☆


小顔レメディも、年内の受けおさめ。
週1で通っていた施術を(効果リポートは右矢印こちら

「そろそろ間隔空けてみましょうかニコニコ

との境店長さまからのアドバイスで、
予約を10日後にしてみたんだけれど
その間の私の肉食とかお酒飲みとか
仕事で夜更かしとか、もろもろが重なってよれよれに……。
下ぶくれになってきたような……。

「……少し、戻ってますねドクロ
 よーこりんさん、骨格の歪みがなかなかとれないですね……。
 あと、むくみやすいですねあせる

嗚呼、やはり~~、ショックー叫び


で、水素スパに浸かり、
1年を振り返る……こともなく
ひたすらぼーっとしておりました、にゃはあせる

水素は実は、飲むよりも
肌から吸収した方がいいので
ぼーっと浸かっている間に、
どんどん細胞の活性酸素とストレスがフリーになって
潤いが浸透していきます目

ふー。境店長さまから
「ストレスが溜まりやすいですね汗
と、ご指摘されたMY-BODYの
凝りとストレスが緩和されますよーに(祈)。

そして、からだの中からの潤いUPアップに、
「キレイ系.COM♪」の
姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?
「プラセンタ コラーゲン クイーン」

スティックタイプで便利音譜
水にすぐに溶けるので、水素水で流し込んでますわっ。
効果が楽しみっドキドキ

「プラセンタ コラーゲン クイーン」
大豆やプラセンタが配合されているので
なんともいえない……風味がするのですが
こちらの
健康食品・サメ軟骨はバイオシャークLF
バイオシャークLF

は爽やかレモン風味だそう。気になります~目


ドキドキいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン