木村工務様 自販機設置のご報告 | レインボープロジェクトのブログ

レインボープロジェクトのブログ

阪神大震災により甚大な影響を受けた神戸営業所は当時、色々な人に助けられました。
『神戸から恩返しがしたい』『東日本大震災で被災された子供たちの為に役立ちたい』の思いからうまれたプロジェクトです。

この度、レインボープロジェクトに賛同して頂いた企業様は、

明石市にある木村工務様です。

設置に向けての御提案の中で、3月に行われた東北復興イベント

「LOVEフェス」の話となりました。

自動販売機を通じてこのような活動をしているんだ とお褒めの言葉

を頂き、設置するならば是非ともレインボー自販機が良いと言われ

今回の設置となりました。設置時におきましても自動販売機の

ラッピングを見て「かわいい」 と言って頂いた時の社長の笑顔は

忘れません。多くの支援が出来るよう、今後も頑張って参ります。

本当にありがとうございました。