②7/30-31東京ルポ ほしの瑠夏さん | 京都遊び
自分の性質に
納得した
東京




昨日の記事 
の続きです


この土日に何かに導かれ
東京へ一人で行きました


それは2年前


私と似た環境(関西在住)の友人が
一人で東京に行っているSNSをみて


なぜ一人で行けるのか?
子どもはどうしてるのか?


などなど京都から出られない私には
羨ましくて仕方がありませんでした


でも
私も行きたい所に行きたいんだ!


と自覚して
行ける時期を待ちました


ついに万事上手くいって
この日を迎えたんです


いいなぁ⤴︎は
自分もそうしたいからなんですね!


さて向かった先は
こちらの可愛い方のセミナーへ
{380F1278-5ED9-4AD9-BFF7-152049E8C03B}
どなたかわかる?
もちろん右の方です!


ほしの瑠夏さん



こちらに行きました


実は私は
占星術を知らず


星座が獅子座なのでという
軽い気持ちで行きました


すると瑠夏さん
めっちゃ早口ですごい情報量


占星術を知らない私は
何言ってるのか⁈ 


ついていくのに
必死のパッチ


どうやら私の知ってるのは
太陽星座→獅子座だけ


でも知らないといけないのは
月星座→射手座
金星→蟹座
アセンダント→獅子座


らしいのですわ!


瑠夏さんの話しを頷く
占星術好きの人たちの中


必死に話しを聞きました


そして終わってから
月星座が射手座なので


どんな性質かを
質問しましたら…


獅子座も射手座もよく似てるそうで
さらに見た目にも出てたそう


あはは獅子座ですねって
言われましたOMGてへぺろ


自分の獅子座性質が
よりわかり


妙に納得しました!
太陽と仲良しなのもね!


そんな感じで
また次の場所へ移動します


それは次の記事