蜂乳クリーム石鹸 | ミドリノカンヅメ★

ミドリノカンヅメ★

のんびりチクチク、グビグビな日々を綴るブログ。
元ジャニヲタ笑


宝塚メイクも落ちるという蜂乳クリーム石鹸!
やっと買いました。
ってか普通にダイコクドラッグにあるやーん爆笑

私のクレンジングのチョイスは

肌荒れしないこと>クレンジング力>マツエクOK

で、これを使っていたんだけど…
これよかったのよ!?3本リピートしたもん!

なんだかマスクもしてるせいなのか小さな不調が…
赤みとザラザラ感ショボーン
保湿かなー?と乳液とかしっかりしても改善されず…

クレンジングを変えることにおねがい
ちょうどSNSで見かけたこともあったしドキドキ

まだ数日しか使ってないので、口コミとまではいかないけど、つっぱったりいきなりデカい吹き出物えっって感じではなさそうなので様子みます音符