1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-14 23:29:19

腐った葉っぱ

テーマ:おうすけ日記
どーも!超新塾の
帽子、ヒゲ、グラサン、ロン毛、チビ、デブ担当のタイガー福田です。

私事ですが、第二児を授かりました。

安定期に入り、ようやく落ち着いた感じでございます。

これから大変な事が待っているでしょうが、楽しみもあり、自分でも、よくわからない感じになっています。

今いる子供がお兄ちゃんになるのかと思うと、ゾッとしますが、早く一人立ちできるよう、コミニュケーションをとっていこうと思っています。

今の所、Bad communicati~~~~on!なので…

結婚なんてしない!
子供なんていらない!
と思っていた人間が、今では二児の父になるようです。

怠けグセのある私に活力を与えてくれるだけで、色々教えてもらってる気がします。


さて、今日のお兄ちゃんは?!
{4A1F2232-3637-4FFE-90A2-31E32AA33AAB}
なぜか、腐った葉っぱを持ってきて、喧嘩を売りにきました、とさ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
タイガー福田(超新塾/ZEN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-14 20:06:31

アイドルを取材するというロケ

テーマ:ブログ
楽屋に女子ばっかりで、観葉植物化してる私…

目のやり場にも困るし、居場所がない…。

{280A0DC8-73AF-4803-AB01-94B74894DE54}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
タイガー福田(超新塾/ZEN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-30 10:42:07

タイガー福田のコース料理

テーマ:ブログ
私タイガー福田手作りのコース料理

みなさんのお口にあったようで、良かったです。

やっぱり料理は作ってて楽しいね!

{348BFBD0-6B51-4755-B0C5-0ABAECB586C9}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
タイガー福田(超新塾/ZEN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-20 12:53:37

禅がZIPに登場!

テーマ:ブログ
5月25日(水曜日)

ZIP(日本テレビ)
禅が出演いたします。
6:24~6:30位から登場いたしますので、お見逃しなく!

今回はどんな空想が飛び出すか!
乞うご期待!

{F51D5F22-86C0-4952-9EC1-214E05581EB5}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
タイガー福田(超新塾/ZEN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-20 00:03:53

タイガー福田の一人だけのRADIO #54

テーマ:ブログ
タイガー福田の一人だけのRADIO #54

本日のゲストは、
チャンスチャンス大城さんです。
少し拡大バージョンの45分でお送りします。

こちらからご視聴できます。

協力:
ホスピタルメント武蔵野
0422-27-8824

{53A01734-C782-4ECD-BAD7-E9F52883F520}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
タイガー福田(超新塾/ZEN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-17 11:53:59

7年間悩まされ続ける顔面麻痺

テーマ:ブログ
ゴッドハンドの異名を持つ「かずなRC治療院」の鈴木院長と副院長、そしてスタッフの息子さん、娘さん達に出会い、只今治療して頂いています。

何をしても治らない、諦めていた持病の顔面麻痺。
全く動かなかった額がわずか動き始め、回復の兆しが見えてきました。

7年間、苦痛に苛まれ、悩み続けていた、この顔面麻痺から、ようやくおさらば出来そうです。

どこに行っても治らない持病をおかかえの方は、
心優しい院長、副院長をはじめ、スタッフの方々の治療を受けてみてはいかがでしょうか?

一度行けば、体の変化に気づくと思いますよ!!

なんでそんな事言うのか?って
美味い店があったら「あの店めちゃくちゃ美味しかったで!」と、言いたくなるでしょ?
それと同じ類です。

ただたた感動しておるだけです。

{E71C5739-D051-455D-9FBD-7B4905D1A11E}

かずなRC治療院
埼玉県川越市藤原町23-6
http://www.kazuna.biz
049-241-3159
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
タイガー福田(超新塾/ZEN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-28 21:18:19

テールスープ

テーマ:タイガーのご飯
掃除と料理が好きなんですよね。
僕のストレス発散方が、
部屋を綺麗にして、料理を作る。
主婦みたいなおっさんです。

先日スーパーにテールが売っていたので、初めてテールスープを作ってみました。

これが簡単でうまい!
ただ、時間がかかるんですよね…
でも、弱火でほったらかしてたら、気がつけば完成してます。

鍋に水3、酒1、昆布一枚、するめ1本、鷹の爪2個、玉ねぎ一個、ネギ一本ぶち込んで、下茹でしたテール入れて煮込むだけ。
後は塩と胡椒で味を整えて終わり。

一回やってみなはれ!
スープが残ったら、ちょいと醤油たして、水溶き片栗粉でとろみ付けて、
ご飯に薄焼き卵かぶせて、先ほどのモノを上からかけると、今まで食った事がないほど美味い天津飯に早変わりしまっせ。

何にでも使える!!

大量に作って置いておこう決心した今日この頃でした。

{BB9610A8-C071-4941-BF86-FC4B48DAE9FA}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
タイガー福田(超新塾/ZEN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-06 12:16:54

つっ!ついに出た!100点!

テーマ:ブログ
つっ!ついに出た!!!

タイガー福田の一人だけのカラオケ 
100点を目指す #6

谷村新司さんの「いいひ旅立ち」

100点満点!

はじめて見ました、この画面

{36D541D8-98D4-4B0D-B6CB-24711D01E58F}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
タイガー福田(超新塾/ZEN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-25 23:39:59

タイガー福田の一人だけのRADIO #50

テーマ:ブログ
タイガー福田の一人だけのRADIO #50

今回はHi-Hiの上田さんにゲストできてもらう予定でしたが、仕事がおしてしまったらしく、今回は一人だけのRADIO!

podcast:
こちらからお聞きください。

来週のゲストは未定


協力:
ホスピタルメント武蔵野
0422-27-8824
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
タイガー福田(超新塾/ZEN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-25 00:36:28

髭を剃った

テーマ:ブログ
アゴ髭を剃った
誰にも内緒で
誰が最初に気づくか
今日は、メンバー、先輩、一年ぶりの友人、後輩30人位には遭遇した。

が誰も気づかず…

そんなもんだろう。僕の髭なんて。
ただただ、この何年間、不潔さをぶら下げておったのだ。

{4D1FCA68-3CA7-4CBC-A220-8FD8E60E3433}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
タイガー福田(超新塾/ZEN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み