マジック8!! | .

.

.

今日はタイガース試合ありませんでしたが、

デーゲームで読売が横浜に敗れ、

ナイター神宮で中日がヤクルトに敗れ、

未だ2位ではありますが阪神に、

セ・リーグ優○マジック『8』が点灯!!


残り9試合でのマジック8ですから、

非常に厳しい戦いにはなると思うのですが、

まぁそれでも現状として、

中日・読売・阪神の中で

唯一自力で優勝決められるって事ですからね。

まだまだ厳しい戦い続くと思いますが、

選手の皆さんにはとにかく野球を楽しんで、

しっかり自分たちの野球をしてもらいたいと思います。


そんななかでにっし~と川崎さんが抹消ですか・・・。

にっし~も疲れあるんだろうけど・・・こんなシーズン終盤に落としますはてなマーク

もう少し早い段階で手を打っていれば・・・

悔しいだろうけど、これが今のにっし~に対する監督・首脳陣の評価なんだ。

この悔しさを糧に、絶対MYM・KBを見返してやろうビックリマーク

そして川崎さん。再昇格から1度も登板なく抹消・・・。

何のために川崎さん上がったんだはてなマーク

もっともっと川崎さんみたいなと思ってる矢先の昇格で、

非常に残念だったんですが、それでも1軍で投げてる姿見られるならと、

切り替えて子虎追っかけに走り回ってたわけですが・・・。

MYM、俺の気持ち返してくれむかっ


それで代わって昇格は広大とお杉!!

広大は・・・まぁ右の代打的な立場なんだろうね。

左はまぁアニキスタメン復帰でアレだけど、

ひ~やん・林ちゃんといるしね。

右はセッキーと浅井くらい。少し浅井も調子落としてるみたいで、

まぁ広大がやってくれないと困るしね。

そしてお杉・・・先発はてなマーク中継ぎはてなマーク

ドームないし、降雨ノーゲームor降雨コールド要員なのかな(笑)

まぁここからは1試合も落とせないしねぇ~。

お杉の力が必要だぁ雨雨雨


今ソフトバンクの祝勝会見ながら書いてますが・・・

タイガース選手のビールかけが観たいという思い強くなりますね。

大和や上本きゅんやにっし~が、笑顔でビールかけしてる姿みたいビール

さぁとにかく皆で喜び味わう為に!!

残り9試合、選手・ファン一丸となって戦っていきましょう(^O^)/